公式ホームページ

正月の不倫、浮気相談

新年明けましておめでとうございます。

 

令和最初のお正月でも新年早々頭を抱えている方は多いと思います。

年末年始と調査中の依頼者様や浮気調査を検討されている方から報告、相談が寄せられています。

 

◆毎年初詣は朝から家族で行っていたのに

「今年は会社のメンバーで初日の出を見に行くことになった。帰りは遅くなるかも知れない」

 

◆正月休みは毎年家族以外と出かけたことがないのに

「初詣が終わったら友達と出掛けるから今年は早めに初詣行こう」

 

いずれも夫の浮気に悩んでいる方からの相談でした。

 

他にも

「明日県外に日帰り旅行するLINEのやり取りを見つけました。本人は友人と遊びに行くと言ってますが、怪しいからチェックしたら過去に不倫していた女とのやり取りがあったんです」という相談や

 

◆奥様の不倫に悩む依頼者様より「今例の男とホテルに行ってるようです」と新年2日目で早速不倫している奥さんの現状報告をいただきました。体調を崩しているまだ小さな娘さんを家に残して何をやっているのか...

この方に関しては、昨年12月に3回のホテルの出入りを撮って調査は終了していまして年明けてから反撃を開始する予定の方です。

 

正月から私のLINEに入ってくる相談・報告は不倫に関するものばかりでしたが、不倫・浮気調査に限らず今年もお悩みをもたれている方の心強いパートナーとして『確かな証拠をどこよりも安く』提供できるように全力を尽くします。

本年も香川県で1番相談しやすい探偵事務所(興信所)として邁進しますのでどうぞよろしくお願いします。