公式ホームページ

新型コロナウィルス対策

坂出市と高松市の浮気調査が立て続けに終了し、ほっとしたのも束の間、今日からはさぬき市で新たな浮気調査が始まります。

先月末に終了した浮気調査は2案件とも成功報酬制での契約でした。

1件は御来店時の情報では成功報酬制でお受け出来るか判断がつかなかった為、無料簡易調査を実施して成功報酬制で契約する運びとなりました。

香川県内には完全成功報酬制で契約できる探偵事務所がない為か、弊社へ相談に来られる方の中で完全成功報酬制を希望される割合が高まっています。

成功の条件は、対象者にバレずに調査が終わることではありません。

証拠が取れることが成功の条件です。

証拠が取れなければ0円です。

 

 

高松市鍛冶屋町のあすなろ調査事務所のお客様相談スペースに最近設置した飛沫防止パーテーションです。

あすなろ調査事務所の新型コロナ対策は主に以下の通りです。

〇事務所内を30分に1回換気し、相談者さん来店時には来店スペースに一番近い窓を開けっぱなしにしています。

〇御来店時には、相談者さんが手の届く位置にアルコール消毒スプレーとアルコール除菌ウェットティッシュを置きいつでも使用できる環境にしています。

〇全スタッフが出勤時に検温、体調検査を実施し、こまめな手洗い・うがい・マスク着用を心がけています。

〇来店スペースには飛沫防止パーテーションを設置し万全を期しています。

 

他にもスタッフ同士の打ち合わせや調査中には必ずマスクを着用する、6月からは来店スペースがある鍛冶屋町事務所には用事がある時以外は入室しないなど一人一人が「かからない・うつさない」を意識しています。

香川県は他県に比べて感染者が少ないとは言え、いつ大流行するかも知れません。

 

もう少し長引きそうな新型コロナですので、本日は対策状況を書いてみました。