公式ホームページ

浮気しやすい男の4つの特徴

「浮気しやすい男の4つの特徴」を。
まず1つめがマメな男性。
仕事も趣味も計画的に行うタイプで気配り上手。
マメ男が浮気しやすいタイプなのは、これ系のどのサイトでも1位か2位に上がっていることからも鉄板です。
そして何よりマメ男は浮気がバレにくいのも特徴。
頭が良いというのか、準備も片付け💧もしっかりするのでバレにくいんです。なんせマメなんで。
2つめが憎めない男性。
数人の男性グループがあれば、必ずこういう奴が一人います。
男性からも女性からも憎まれにくく、決して外見も中身も突出したものは無いけど、なんかモテるんです💓
浮気がバレても、つい許されてしまうこのキャラ。
複数の相手がいる可能性もあるタイプです。
3つめがお金を持っている男性。
「そりゃそうだろ」って思いますが、お金を持ってる男はやはり浮気の確率が高い。
特に先生や士業と呼ばれる職業についてる方は、お金だけで無く社会的な立場も高く女性から見ても魅力的なんでしょう。
最後4つめが性欲が強い男性。
思わず笑ってしまいますが、これは間違いない😆
50代になっても60代になっても衰えません👺
強いというのがあってるのか、抑える力が無いというのか。
以上が浮気しやすい男の4つの特徴でしたが、確かに納得です。
この4つが揃ってたらモテますよ。
旦那さんや彼氏が、4つのうち2つでも該当していたら要注意かも。
心配な方は

総合探偵社オルカジャパン香川

にご相談ください。