公式ホームページ

不倫女(男)と直接話し合ってもまともな答えは返ってきません その親も同様 本人はもっと意味なし

浮気を疑っていたご主人(奥様)のスマートフォンから不倫相手とのラブホ写真を発見、

お怒りのまま不倫相手に突撃!

時々お聞きする話ですが、結果が良かったという話は聞いたことはありません。

 

更に腹が立つ結果になることでしょう。

なぜか?

答えは簡単です。話が通じないからです...

あなたが不倫女(男)にまともな話をしても相手は理解できません。

それはその親だってそうです。

皆さんおそらく「こんな事実を知れば、こう思うだろう」とか「こうなれば困るから、こっちを選ぶだろう」とまともな考えで予想を立てます。

でもそれがまともな考えであっても相手は普通ではないのです。

 

それは不倫した本人だってそうです。

不倫をするような夫(妻)にまともな話をしても無駄なことです。

昔は普通の思考回路だったとしても、今は不倫脳に犯されて脳内はお花畑状態なのです。

お決まりの逆ギレの可能性大です。

 

まずはしっかり証拠を取りましょう。

もちろんこっそりとですよ。

離婚話になっていてもなっていなくてもまずは証拠です。

 

もしあなたが「最後の望みをかけて主人(妻)に話をしたい」と思ってもそれは証拠を取ってからです。

 

そして浮気調査をするなら定額&後払いの完全成功報酬制の香川の探偵・あすなろ調査事務所にお任せください。

香川の探偵・あすなろ調査事務所では今月は高松市、丸亀市、さぬき市で浮気調査を行っています。

確かな証拠であなたを強力にサポートします。