公式ホームページ

ついにLINEを覗けたが...驚愕の内容

浮気調査をするにあたって不倫する2人のLINEやメールの内容はかなり重要な情報です。

でも重要な情報に混じって浮気夫(妻)の嘘や空想話を知ってしまったらダブルで腹立ちますよね😅

 

契約期間中、私達と依頼者さんはLINEでいろんなやり取りをするのですが、ご主人のLINEを覗いたら思いもしないような内容を目にしました...など報告を受けることが結構あります。

例1「妻と会話なし記録が〇〇日を超えたよ」⇒ ウソ

例2「妻が家事をしないので子供の事はほとんど俺がやっている」⇒ ウソ

例3「そろそろ新しい会社を立ち上げようと思っている」⇒ ウソ

よくもまあそんなにウソや空想話をしゃべれるもんだと感心しますが、大抵は不倫相手の気を引くためと思われます。

 

最後の会社を立ち上げうんぬんの時は、本当に浮気夫がこっそりと計画しているのでは?と依頼者さんに言うと、実は過去に部下を引き連れて親父さんの会社から独立計画を企てたらしいのですが、部下に断られるという落ちだったそうです😅

経理を手伝っている依頼者さんには、創業者である義理の父から心配の電話があり会社の現状を報告しているそうです...

なるほど...重傷の人だ...

 

そんな駄目男でも相手の不倫女はもちろん気付かず付き合っているのです。

そして不倫女も本当に大切な人を失い、愛する人からの信頼も失うことになります。

 

1月後半に入った香川の探偵・あすなろ調査事務所では、高松市・坂出市・観音寺市で浮気調査を行っています。

最近身近な離婚経験者や知り合いの弁護士さんから「探偵事務所で証拠を取らなくても今の情報があれば大丈夫」と言われて離婚話を進めたが、思っていた展開になっていないという相談が続きました。

離婚する夫(妻)の周辺にはアドバイスをする人物がいるものです。もしかしたら不倫相手が経験者かも知れません。

後悔しないためにも証拠は必ず取りましょう。

タイミングを逃すと取れる証拠も取れなくなりますので、離婚話が進む前にご相談くださいね。