公式ホームページ

「香川県 探偵」 「高松市 浮気 調査」

今日の高松は暖かかったですね。
でも明日は雨、しかもまた寒くなってくるようで・・・
それでも春はそこまで来ています。

今日聞いた話。
数年前に某大手の探偵会社で浮気調査を依頼したAさん。
調査費用は合計で150万超え😵
証拠は取れたし、その時は精神的にも追い詰められていたこともあって「まあこんなものか」という感じだったらしいが、唯一不満があったらしい。

それは、調査が始まってから終了までの期間ずっと連絡が取りにくかったこと
「調査日の後の途中報告や調査日を変更できないか問い合わせをした時等、常に連絡がつきにくかったんです。いつでも連絡が取れるのは無理でも折り返しの電話が遅い事ややっときた返信メールの内容が素っ気無かった時には不満を感じましたし、不安な時期だったので辛かったです」と言ってました。

おまけに、最初に受付してもらった方に再度会って話をしたいと言ったが、「今週来週は難しいですね。会えそうな時にこちらから連絡させていただきます。代わりに来週香川に行く予定の者がいるのでその者に話してくれますか?」と言われたらしく、結局その方から連絡が来ることは無かったそう・・・
ひどすぎるでしょ!?

どこの探偵社に依頼するか調べる時に「香川県 探偵」とか「高松市 浮気 調査」等で調べますよね。
でも検索上位に香川県に事務所がない探偵社(空の事務所だけある、看板は中央通りに出してるが中に人がいない所は事務所がないのと同等)も入ってくる。

元々香川県に来るのは仕事の依頼が来た時だけ。調査の時だけやって来て終われば帰って行くんです。下手したら調査自体も下請けにポイッ💦
そりゃすぐに会うことは出来ないし、返信も雑になるんでしょう。

最初に話を聞いてくれた人がとんでもなく嫌な印象だったら多分調査は依頼しないでしょう。大手になればなるほど分業しているので営業が上手な受付専門スタッフが担当します。
依頼者さんはその人に全てを託すので、最初に依頼者さんの話を聞いてくれた人物がどこまで調査に関われるのか、契約した後も同じ人物が相談に乗ってくれるのかはとても重要なポイントとなります。

香川県の公安委員会の届出番号がないところは拠点が香川では無いことがわかりますが、ホームページ見ても香川県の住所があるし「香川県のお問い合わせはコチラ」等とわざわざ電話番号が載っていたりするのでわかりにくいんですよね・・・

初めて問い合わせする時に「今日明日で会えませんか?」と聞いてみるのも有りかも知れません😙