公式ホームページ

浮気・不倫をしない人の特徴

浮気調査(不倫調査)を探偵事務所・興信所に依頼するにあたり、いつも書いていますが『電話で見積もり』することはトラブルの元です。

1人で訪問するのが不安な場合は、ご家族など同伴で行くことも良いと思います。

電話で相場より高い見積もりを提示する探偵事務所・興信所はないと思いますし、証拠を取るには対象者である不倫夫(妻)と不倫相手が会う日に調査を行う必要があります。

もっと言えば、会うだけではダメで不貞と思えるような行動を取ってくれないとダメですよね。

会う日はいつなのか?それが難しいから調査を重ねるごとに料金が積み上がっていきます。

あすなろ調査事務所では「浮気調査っていくらするんですか?」という質問に簡単に答える事はほとんどありません。

知りたいのは調査を数回行った場合の料金ではないはずです。

証拠を掴むための料金を把握しておかないと調査が進むにつれて不安になっていきます。

簡単に答える探偵事務所ほどトラブルを恐れていない事を覚えておきましょう。

 

 

話は変わりますが、先日来店された依頼者様よりこんな質問がありました。

「浮気しない男性っているんですか?見破る方法ってあるんでしょうか…」

難しい質問です😅

【浮気しやすい人の特徴】というのはよく見かけますよね。

見破ることは難しいでしょうが、浮気しやすい人の特徴の逆な訳です。

①嘘をつかない

 不倫する人は嘘をつきますので、当たり前ですが嘘をつかない人ということになります。

 

②異性に優しくない

 不倫しやすい人は男女関係なく異性に優しい人が多いです。話を聞くのが上手だったり相談を受ける立場にいたり…その逆ということ    は異性に優しくない、隙がないということが言えるかも知れませんね。

 

③趣味は昔から1つのことだけやっている

 不倫している人の特徴ですが趣味がない、もしくは多趣味だがどれも長続きしないの両極端である事が多いです。不倫する言い訳に趣味を使うことはありますが、もちろん調査日にその趣味をすることはないし、「この人他にやることないんだろうな」と思うことも結構あります。言い換えればやってる趣味があったとしても不倫が始まってからは不倫相手が優先されるくらいの趣味ということです。

 

④大人である

 不倫する人は精神的に子供の人が多いです。相手への要求は高いですが自分には甘く欲求を抑えられません。

 

⑤周りに浮気している人がいない

 浮気する人の周りには不思議と浮気する人が集まっています。それが普通と勘違いしているところがあるようです。その人の周辺に浮気している人が多くないかも判断基準になるかも知れませんね。

以上が浮気しやすい人の逆から考えた特徴です。

参考になるかわかりませんが💧相手の何を見れば良いのかわからないという方はご参考まで。

 

3月に入った香川の探偵・あすなろ調査事務所では、高松市・三豊市で浮気・不倫調査を行っております。

香川県内で浮気・不倫に悩まれている方はお気軽にご相談ください。