公式ホームページ

浮気・不倫する年齢層とは

最近は浮気する年齢層の幅が広くなってます。
上も下も。
大昔は浮気・不倫と言えば、余裕のあるおっさんと若い女の子というイメージもありましたが、今は20代前半の不倫があれば、60代同士、時には70代の方が調査対象って事もあります。
確かに多いのは30代~50代の層ですが、それ以外の年代が調査対象になる事が増えています。
20代の依頼者は、
〇結婚して2年も経っていない
〇子供が出来たばかり
〇レスでない
という理由から「まさかとは思うんですが…」が、
悪い直感が当たりました。
60代の方のケースは、
調査対象者が女性だったのですが、依頼者である旦那様も半信半疑(どちらかと言えばシロと思いながらの依頼でした)のところへの悪い調査結果報告でした。
しかも依頼者も知る人が相手だったとあって2重のショックでした。
暑くなってきました。
春~夏のこの時期は、浮気が始まりやすいシーズンです。

「もしかして、この人浮気しよる?」

と不安な時や

「もーいい加減我慢できん!」

と辛抱できなくなったら

総合探偵社オルカジャパン香川

までご相談ください。