公式ホームページ

後払いなのに手付金...

浮気調査をお考えになった時、「香川県 探偵」とか「高松 浮気調査」等のワードで検索しても探偵事務所・興信所のホームページがたくさん出てきますよね。

その中から1社に決める条件は何でしょうか?

実力、料金、会社の印象など人によって様々かも知れませんが料金のことは皆さん気になると思います。

通常の買い物と違って高額な契約だけに探偵事務所によって大きな開きがあるのも事実です。

そんな探偵事務所(興信所)の料金について少しお話ししたいと思います。

 

探偵事務所に調査料金を確認する上で知っておきたい言葉があります。

それは、前払い、後払い、手付金というワードです。

後払いでも手付金が発生するケースもあるんです。ややこしいですよね(^_^;

ちなみにうちは完全後払いで手付金もゼロです。

 

「弊社は調査料金は後払いですよ」と言われたのに調査前に「それでは手付金として◯◯万円お願いします」と言われたりします。

「は!?」と思って契約書を確認すると確かにそう書かれています。

たいてい皆さん「私が聞き忘れていたのかも...」となってしまいます。

 

そんな事にならないよう

◯料金をいつ払うのか?

◯手付金はあるのか、ないのか?

◯延長時、深夜時の割増料金はないのか?

◯基本料金はあるのか、ないのか?

などは必ず確認しましょう。

 

トラブルがあった時の探偵事務所サイドは「料金体系についてよく理解されてなかったのでしょう」という見解です。

しっかりと確認して契約書も読んでから契約しましょう。

 

日々、ご主人の不倫の悩みでお疲れになっているとは思いますが、そんな時だからこそ更なるトラブルにならないよう気をつけてください。

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、お盆が過ぎれば季節は秋に向かっています。

秋から冬の季節は不倫が加速する時期でもあり、浮気調査が多くなります。

お悩みの方はお早めにご相談くださいね。

 

お盆が終わり8月後半に入る香川の探偵・あすなろ調査事務所では、東かがわ市、高松市、善通寺市で浮気調査を行っています。

浮気について確かな情報を掴めていない方もまずはご相談ください。

あなたに合った調査方法をご提案します。

 

 

弊社は中央通り沿いのビルになるので人目が気になって入り難いという方向けに東側の通用口の写真を載せておきます。

弊社の東側裏口の写真です。高松駅側から歩いてきたら右側に見えてきます。

 

国道11号線側から入ってくるとこんな外観です。

 

奥にある通用口から入るとエレベーターがあります。