公式ホームページ

猛暑の中、看板デビュー

暑い日が続いています😓
県外では人間の体温を超える程暑い地域もあるようですし、香川県も連日真夏日が続いています。
私が高校球児だった頃(大昔ですが💧)はここまで暑くはなかったように思います。
夜も寝苦しい日が続きますが、皆様どうぞ体調にお気をつけくださいね。

こんな激アツな日が続く中、オルカジャパン香川の新しい看板がデビューしました。

場所は、産業道路沿いです。
キナシ大林病院と大手前高松高校間に最近新道が出来ましたが、あの辺りです。
あの新道は本当に便利ですね。

アップ写真。
電気付きなので夜も見えます。
私はまだ夜見てませんが😅

ファミリーマート側から。
この裏に11号線から飯田町通って産業道路に出てくる道路がありますが、あの道からも見えますので、信号待ちに出くわしたら見てやってください。

この看板にピンときたら

総合探偵社オルカジャパン香川

まで!
まずは無料相談から。