公式ホームページ

女探偵イヨのブログ

3姉妹の末っ子アキナがブログデビューして1年

長女のブログ登場を予告してから早くも1年が経っていたんですね

最近時が経つのを早く感じます...

 

所長の要請を聞かない長女の代わりに次女のイヨがブログ書いております(〃’▽’〃)

 

私が探偵の仕事をするきっかけとなったのは、まだこの事務所が「あすなろ調査事務所」に社名変更する前の3年くらい前でした

当時調査員を募集していた時に知り合いだった所長に声をかけられました

 

子育てと仕事をしながら何かもう一つ空いた時間を使ったお仕事を探していた矢先なのでタイミングも良かったのだと思います

現在も毎日出勤しているわけではありませんが、浮気調査の場数はかなり経験してきました

 

写真を撮ることが趣味だった私ですが、初めての現場は緊張でドキドキものでした

イメージとは全く違うお仕事内容でしたが、浮気されて悩んでいる方の為に日夜奮闘中です( ^-^)

 

私は面談や編集もしていないので現場以外に調査に関わる仕事をしていません

それでも依頼者さんの為にシャッターチャンスを逃さない思いは誰にも負けない気持ちで頑張っています!

あと「面取り」も得意です

職場などから出てくる複数人の中から対象者を見つける作業は意外と大変なんです

最近はマスク着用が当たり前ですし、日没も早くなってきたので面取りが重要な時期になってきました

 

今後も「シャッターチャンスを逃さない」をモットーに浮気男をバンバン捕らえていきますので皆さんよろしくお願いします!