公式ホームページ

香川県高松市の探偵料金の相場 ❓

今日は朝から強い雨ですね🌂
雨だからと言って調査が中止になることはないのですが、あまりに雨が強いとやはり撮影に影響が出ます。
でも逆に対象者から見つかりにくいというメリットもあります。
今日も夕方から高松市内で浮気調査です。前向きに考えて今日も頑張りましょう💨
今日は「香川県高松市の探偵料金の相場」について。
これは先日オルカジャパン香川に相談に来られたある依頼者様の話です。

調査料金について説明が終わった頃、依頼者様より「本当に料金はこれだけですか?」と。
私は「ホームページに記載がある通り1時間1万円、1日10時間以上の調査は10万円、これに報告書も動画も機材費も全てが込みになっています」とお答えしましたが、このやり取り結構多いです。

他の買い物でお客様が「本当にこれだけですか?」ってセリフを店員に言うことは滅多に無いと思いますが、探偵業界がどれだけホームページに記載された通りではないことを物語っている気がします。

このブログでも以前書きましたが、ホームページ上に1時間調査員1人あたり8000円とか1時間調査員2名で12000円と記載されているのに、会って話しすると「このケースは調査員が3名は必要ですね」とか「浮気調査は基本が3人体制からです」などと言ってくるアレです😨
ちなみに簡易調査1時間2500円とか書いてるのは、GPSのみの調査のことです。ここでは書きません。

加えて「基本調査料が必要です」とか「うちは特別な機材を用いますので」とか言って結局1時間単価が25,000円~45,000円になる事が多いです。

今回のケース、依頼者様の調査希望時間は、
「3連休の浮気調査です。初日は朝7時~夜は22時くらいでしょうか。2日目、3日目は泊まりになる可能性が強いので、2日目の朝8時くらい~3日目の20時頃まで続けて調査をしたいです」とのことでした。

これがその日の午前中に会ってきた探偵事務所では、3日間合計で1,300,000円と言われたとの事。
ここは半日で300,000円近くになると他の依頼者様から聞いた事がありますので、驚きはしませんが、ハッキリ言って高過ぎです。

しかもこの探偵社、香川県の調査は全て下請けに調査させているのも知っています。

他のケースでは、少し前ですが5日間(平日4日間+休日1日は16時間)の見積もりが1,600,000円というのもありました。
この時出た探偵事務所の女性の言葉が、
「香川県高松市の探偵料金の相場はこれくらいですよ」です。

どちらもホームページは、立派なこと書いてるんですけど...

この2人の依頼者様ともにオルカジャパン香川でご契約頂いて、もちろんきっちりと証拠を取ってご満足頂きました。
ちなみに料金は、最初の調査が3日間で300,000円、次のケースの5日間の調査は40時間だったので400,000円でした。

これからの季節、浮気の頻度が高くなっていくので、心も身体も疲れる時があるかも知れませんが、踏ん張っていただきたいです。

まずは会って詳しい見積もりを出してもらってください。
そして必ず1社だけでなく、複数社で話を聞いて見積もりしてください。

ご相談は無料 総合探偵社オルカジャパン香川 まで