浮気調査の面談をしていると夫婦間で相手の行動をチェックし過ぎているケースをお聞きします。
〇携帯を定期的にチェックしている
〇お小遣いを必要以上に制限する
〇用もないのに電話やLINEをする(相手に報告させる)
〇外出理由を細かく聞く
などがよく聞く例です。
「過去に浮気されたから。。」という方もいるでしょうが、こういった行動はお勧めできません。
上記の行動をやっていれば浮気をしないか?と言うとそんなことはありません。
むしろ逆効果になっている事が多いと思います。
「お金が無ければ不倫する確率も減ると思うので。。」という話をされる方がいますが、不倫=お金ではありませんし、実際に私達が調査をしている中でよく目にするのは、お金をあまり使わない不倫デートです。
もちろんお金を持っている人が再々不倫旅行に行ったり不倫相手に高価なプレゼントをする事もありますが、どちらかというとレアなケースです。
ほとんどの不倫は実際には地味な行動、平凡なデートをしています。
そして不倫相手の配偶者が心配性である場合はイレギュラーな時間に連絡するような事はしないものです。
何より配偶者の不倫をチェックしようとしても普段からこういうことをしている人は不倫を探る術がない事が多いです。
不倫夫(妻)も対策していますからLINEの履歴を消したり、気付かれないようにみんな必死です。。

何より一番は信頼関係も損なうという事です。
相手の行動が気になるのは悪いことではありませんし、目を光らす事は大切。でもやり過ぎは注意ですよ。
あなたのしている行動が結果、夫婦関係を悪くする可能性があることも頭の片隅に置いてください。
さじ加減が難しいですけどね😅
今日は行動チェックのやり過ぎに注意という話でした。
超バタバタで始まった12月ですが、若干落ち着いてきた現在、あすなろ調査事務所では高松市・丸亀市で浮気調査を行っています。
「確証はないが効率良く浮気調査を行いたい」
「がっちり証拠を掴みたいが曜日や時間帯が絞れない」
そんなお悩みをお持ちの方、アドバイスできますのでご安心ください。
香川県内で不倫に悩まれている方は香川の探偵・あすなろ調査事務所へお気軽にご相談ください。

