公式ホームページ

やっと...看板の社名変更始まりました

新型コロナウィルスの影響で各方面に影響が出ております。

お仕事から各学校行事、イベント等あげればキリがないほどです。

これだけ世界を震撼させている新型コロナウィルスですが...

Googleマップ下の最新情報でも書きましたが、不倫している人達には影響が出ていないようです。

逆に新型コロナを利用して外出する口実としている人までいる始末。

彼らは「不要不急」の意味を理解していません。

 

当たり前の幸せを失ってからでなければ、気づけない人達。

不倫は無責任な関係だから喧嘩も発生しないでしょう。

やってはいけない事だからドキドキもするでしょう。

家族にたくさん嫌な思いをさせてきたのですから、これから色々と後悔してください。

 

 

さて、社名変更して2ヶ月以上経って、やっと産業道路沿いの看板の社名変更しました。

町名で言うと高松市の鶴市町です。

これはコロナ関係ありません💦

2,3月忙しかったという言い訳のもと放置していただけです。

他も随時やっていきます。

 

入居しているリモージュ京都ビルの中央通り側の看板もそろそろ変更します。

オリンピック2020の聖火ランナーが中央通りを走ると聞いて慌てて社名変更の依頼をしましたが、延期になりましたから焦る必要ありませんでしたね😅

でもあの看板は来店時の目印になっているようですので、どちらにしても4月前半には変更します。

 

さあ今日も「不要不急」の意味を理解していない人達の悪事の証拠を取るため浮気調査行ってきます。

当初依頼者さんは、仕事後の夜に会っていると思われていましたが、調査を入れてみてすぐに昼だと判明しました。

今日撮れたら2回目の証拠となります。

もう少しの辛抱です。

 

それでは行ってきます😀