公式ホームページ

主人(妻)の浮気相手はどんな人?

8月に入ってますます暑くなってきましたね。

おまけに香川県でも新型コロナの新規感染者が増加傾向なのが気になるところです。

香川の探偵・あすなろ調査事務所では全スタッフが新型コロナに感染しない、感染させないよう徹底しておりますので安心してご来店ください。

 

さて8月と言えばお盆です。

コロナ過で今年はお盆をどのように過ごすか考えられている頃ではないでしょうか?

通常お盆は家族でどう過ごすかを考えるものですが、不倫脳で頭がおかしくなっている人は、お盆は不倫相手と「想い出に残る事をしたい!」と思いを巡らせています。

 

毎年この時期になると

「主人が急に自分だけ実家に帰らないと言い出した」

「妻の実家に寄ったら子供と実家に泊まっているはずの妻がいなかった」

などの話を聞きます。

浮気を疑っている方で、このような事があったらお早めにご相談ください。

普段は時間が無く、なかなかゆっくりと会えない不倫カップルでもお泊まりのチャンスがあるのがこの時期なのです。

 

 

相談に来店される方からよく聞かれる言葉が「主人(妻)の不倫相手はどんな人なのか?」です。

「主人はキレイな人、派手な人が好きなので」

「妻はジャニーズ系とか細マッチョがタイプなんです」

など予想をしますが、調査を入れると予想に反した結果が出ることが多いものです。

 

調査報告書でラブホテルやアパートから出てくる写真を見て思わず

「え!こんな人が不倫相手なんですか?」

とビックリされるケースもあります。

中には怒った方もいました(^_^;

 

ご主人や奥さんが不倫相手に何を望むのかは様々なのでしょうが、毎日のように香川県内で浮気調査をしている私達は多くのケースは不倫相手も普通の外見であることを知っています。

外見が全く関係ないことは無いのでしょうけど、外見が1番ではないのです。

 

不倫相手との出会いの場で断トツ多いのが職場である事もそれを物語っています。

「好みの顔の人が職場にたまたまいたから不倫した」のではなく、職場には会話がたくさん生まれる、認めてくれる、共感をする行為などが不倫へと発展するのかも知れません。

 

 

いずれにしても不倫は許されない行為です。

どんな理由をつけようが、傷つけている物がある以上自分達だけの問題ではないからです。

不倫している人は「お前が〇〇だからこうなったんだ」とよく人のせいにしますが、全く的外れです。

どんな事があろうが不倫は正当化出来ません。

 

浮気に耐えて「自分が我慢すれば今の生活を維持できるのでは?」と頑張ってみても不倫している側から、ある日突然離婚を迫られるケースもよく聞きます。

我慢しているのはこっちなのに、好き放題している向こうから離婚を迫ってくるなんて本当に勝手ですよね。

 

パートナーの浮気でお悩みの方は香川の探偵・あすなろ調査事務所にご相談くさい。

これから反撃するあなたを強力にサポートします!