公式ホームページ

女探偵アキナのブログ

あすなろ調査事務所、女探偵三姉妹末っ子のアキナです

8月に入ってとても厳しい暑さが続いています

 

この時期の張込みはとても厳しいです

当たり前の話ですが気づかれてはいけない職業なのでエンジンを切った車の中でポータブル扇風機を片手に張込みをする事もしばしば

最近、テレビでは探偵物の番組をよく見かけますが、実際はドラマとは対照的で地味💦 仕事の大半は張込みと報告書の作成・動画編集に時間を割いています

 

動画編集は結構時間がかかるんですよ

より明確により見やすくなるように編集をしています

依頼者の方は動画を見る時にパートナーの浮気を見ているわけですから良いお気持ちではないとは思いますが

こだわりを持ってわかりやすく編集をしています

長い時間かけてこだわりをもって編集しても給料は同じですが(^_^;)

私の勝手な達成感なので仕方ありませんよね

 

私は直接依頼者の方にお会いすることはありませんが、依頼された方の為にもこれからもこだわりをもってやっていきます