公式ホームページ

女探偵アキナのブログ

こんにちは

あすなろ調査事務所三姉妹末っ子のアキナです

コロナの話題も毎日報道されていますが慣れてしまったのか高松も活気づいてきました

そのせいか依頼も増えてます。私は浮気調査専門なので忙しい日々を送っています

先週ちょっと驚いたのは平日の朝9時半から20時までラブホにいたW不倫カップルです

そんなに若くないのに・・・お盛んです

私達の仕事は報告するまでの行動しかわかりませんが

私はいつも調査した報告が終わって依頼者さんはその後どうなったかなーと気になります

依頼者さんが奥さんの場合、私も女の感情が出てしまいます。きちんと離婚が出来たのか?まだ離婚に踏み切れてないのか?

浮気調査をしても半分ぐらいの夫婦は離婚していないというデータも出ています

証拠は離婚の時だけに使う物ではないですから

何にしても悩んでる方の手助けに少しでもなるよう調査していきますのでお気軽にご相談ください

近々三姉妹の長女もブログデビューする予定です

乞うご期待!!