公式ホームページ

浮気発覚時の対応を誤ると浮気が加速します

新規相談に来られた時に「過去に1度浮気が発覚しまして…」という話をよく耳にします。

弊社に相談に来られているということは浮気を許している訳なのですが、許し方があまいケースが多いです。

 

〇今後の約束・条件が紙で残せていない

〇相手の涙や逆ギレに負けて問い詰め切れていない

〇相手の情報さえ聞けていない

 

などです…

 

こういう許し方をすると浮気男(女)は浮気を加速させます。

間違いないです。

 

普通の考え方の人は

「浮気がバレてしまった... これからは真面目にしよう...」となりますよね。

少なくともしばらくの間は目を光らされてるだろう位は考えますよね。

 

でも浮気脳で汚染されている人の思考は違いますよ。

「よし!なんとか乗り越えられた!」

「やっぱり許してくれた!」

「これくらいで済むなら今後も浮気を続けられる!」

実にポジティヴです💧

 

浮気・不倫で脳が冒されている人の思考は浮気相手(不倫相手)に完全に依存している状態です。

相手の何に依存しているかはそれぞれでしょうが、そこを理解して対処しないと一筋縄ではいきません。

 

不倫したから即離婚!と簡単にいかない事も多いですから浮気発覚時の対応には気をつけていただきたいです。

夫婦の関係性の理由で自分ではどうすることも出来そうにないという方は、香川の探偵・あすなろ調査事務所にご相談ください。

 

離婚する人も離婚しない人も証拠は必ず必要になります。

「離婚してもお金のことは心配しないでね」の言葉を信じたら駄目ですよ。

いきなり離婚を迫られたり、一旦認めた不倫を「あの時はそう言うしかなかった」などと言って来るケースに備えて証拠を取っておきましょう。

 

9月に入って香川の探偵・あすなろ調査事務所では、さぬき市・高松市・観音寺市で浮気調査を行っています。

パートナーの不倫でお悩みではありませんか?

今は辛い日々が続いていると思いますが、止まない雨はありません。

先日の虹のようにいつか晴れやかな日が来ることを信じて一歩前に進みましょう。

あすなろ調査事務所の『あすなろ』もそんな方の為に社名にしました。