公式ホームページ

不倫で会う頻度は?

今日は七夕ですね。

織姫と彦星が会える1年に1度きりの日です。

先月調査が無事に終了した依頼者さんからお聞きした話です。

過去に不倫関係だった2人ですが、奥さん(依頼者さん)はもちろん周辺の人からも不倫を怪しまれていました。

周り(特に母親)からのプレッシャーに耐えきれなくなったご主人は不倫を認めないままこっそりと不倫にピリオドを打ちました。

 

ただ、相手の女性(こちらも既婚者)から年に1回だけ七夕の日には会いたいと懇願されました💧

七夕不倫の関係は1年しか続かず結局ズルズルと会う頻度が増えて元の不倫関係に戻りました。

 

で、今回弊社で調査をして証拠を突きつけられ多くの物を失ってしまいました。

 

せっかくピリオドを打ったのに中途半端な状態にするからまた復活してしまう。

実はこんな話は多いです。

 

不倫相手が香川県内にいる場合、1年に1回しか会わないなんて事はありません。

いろんなケースがありますが、平均して1週間に1回は会ってます。

少ないケースで1ヶ月に1回、多いケースはほぼ毎日というのもあります。

ほとんどは1週間に1、2回ですね。

 

現在香川の探偵・あすなろ調査事務所では高松市、東かがわ市、観音寺市で浮気調査を行っております。

まだまだ新型コロナの心配がありますので、相談を電話やメールで行って契約の手続きのみ短時間で事務所にお越しいただくというやり方を選択される依頼者さんもいらっしゃいます。

出来るだけ柔軟に対応しますので、お気軽にご連絡ください。

 

新型コロナ対策万全でお待ちしております。