公式ホームページ

不倫の再犯率はどのくらい?

不倫経験者の割合というのはいろんなアンケート結果が出ていますので一概には言えませんが、

男性30%前後

女性15%前後

このあたりの数字をよく見ます。

多いような少ないような。

 

女性はもう少し多いようにも感じます。

弊社で浮気調査を行った依頼者さんの男女比率は、だいたい4:6です。

 

ここ数年主婦の不倫は増えている傾向です。

 

それでは1度不倫がバレてしまった人の再犯率はどのくらいでしょう。

こちらも複数のアンケート結果がありまして、50~90%と幅があります。

 

私の肌感覚では90%前後と思います。

どうしてこんなに高くなるかと言いますと再犯率ということは、最初の不倫がバレても許してしまっている現状があります。

許しているつもりはない方もいらっしゃるとは思いますが、不倫がバレても離婚していないので、結果的に再犯する状況を作っています。

 

不倫の再犯を防ぐために皆さんいろいろやっています。

ネットで調べると

〇念書を書かす

〇証拠を取る

〇別居する

〇お金を持たさない

〇時間を作らせない

など…

 

別居をするなんて行為は離婚を加速させることにもつながるので絶対にお勧めしませんが、いろいろ書かれています。

いろんな夫婦の形がありますし、それぞれ性格も違うので2度と不倫ささない方法なんて本当にケースバイケースだと思います。

我々のように毎日のように浮気調査を行っている側からすると、お金なんてなくても浮気は出来るとわかっているし、念書を書かせてもなんの意味もないケースがあるのもわかります。

むしろ中途半端な抵抗は不倫を助長してしまうことさえあるのです。

 

弊社で浮気調査をされる方で離婚を選ばれない方も多くいます。

証拠はいろんな使い方がありますからね。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では離婚を選ばない方への証拠の使い方もアドバイスさせていただいております。

離婚を選ばない方の場合、弁護士さんが出て行かない方が良いケースもあれば、不倫夫(不倫妻)に対して接し方を変えた方が良いと感じるケースもあります。

 

いずれにしても不貞の証拠は必要となりますので、不倫で悩まれている方はお早めにご相談にいらしてください。

探偵事務所に浮気調査を相談するのに遅すぎることはありません。

他の探偵事務所、興信所に相談中の方も「高くないかな…」「こんな調査で大丈夫かな…」と少しでも不安な時は迷わず複数社で見積もりを取ることをお勧めします。

その際、電話で簡単に判断せずに実際に事務所を訪問してから結論を出してください。

もちろんファミレスやカラオケボックスなどで会うことはお勧めできません。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所はあなたを力強くサポートしますのでまずはお電話ください。