公式ホームページ

コロナでも不倫だけは自粛できません

すっかり秋の雰囲気になってきましたが中秋の名月は見られましたか?

秋分の日前の22日、香川の探偵・あすなろ調査事務所では高松市内で2件の浮気調査を行っていたのですが、2件とも詰田川沿いのラブホテルが現場となりました。

重なった時間帯は1時間ほどでしたが、川を挟んで2班とも待機するという珍しい1日でした。

一昨日の詰田川の写真です。

祝祭日前とあって多くのラブホテルは満室でした。

「世間はコロナで大変なのにどこで浮気しているのでしょうか?」という相談者さんもいらっしゃいますが、たくさんあるラブホテルは大半が満室状態というのが現実です。

もちろんラブホテルを利用する全ての人が不倫というわけではありませんが、多くの不倫カップルが利用しているのです。

 

2件の浮気調査のうち1件の対象者は3児の母親。

以前は月に1回行く家族みんなでの夕食を誰よりも楽しみにしていたのに今は1年以上行っていません。

子供には「コロナが収まるまでは我慢しようね」と言っていますが、下の子を親に預けて本人は不倫中です💢

ほぼ毎日の日課であるウォーキングを理由に外出し、自宅付近で相手の車に乗車してます。

約10分で到着、いつも同じラブホテルで1時間程度過ごすコースです。

*写真は依頼者さんの許可を得て掲載しています

 

1時間もかからないウォーキングが時々遅い日があったようで心配されていたようですが理由はコレでした。

ご主人(依頼者さん)はこの事実を2週間前に知ったのですが、証拠をガッチリ掴んでから話し合いに臨みたいという事でここまで耐えてきました。

弁護士さんとも相談して必要な回数の証拠が揃ったので、報告書が完成次第反撃開始です。

 

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では、現在さぬき市・高松市・観音寺市で浮気調査を行っています。

「浮気調査をしたいけど2人がいつ会っているのかわからない」という方はご相談ください。

1番効率が良い調査方法をご提案します。