公式ホームページ

浮気を問い詰められてキレる人は黒です

 

「他人がしているのは不倫、自分がしているのは恋」

これが不倫をしている人のダブルスタンダードです。

かなり頭やられています...

 

 

昨日来店された相談者さんの話です。

「浮気を問い詰めた時に主人は過去にないくらいキレたんです。今は本当に不倫が終わっているのかも知れません...」

私は答えました。

「逆です」

このブログでも何度か書きましたが、不倫男(女)の証とも言える反応、それが『キレる』です💧

 

浮気を問い詰められて絶体絶命時にはキレるしかないのかも知れません。

いつもの夫婦喧嘩であれば、「〇〇だから違う!」などと言い返せても絶体絶命時にはこうなるのでしょうね。

このキレる行動は浮気が黒であることの証明であるかのように本当に相談時のお話の中に出てきます。

 

不倫期間が長期化するとよほどのレアケースでない限りいつか発覚します。

夫婦間で不倫がバレなければ必ずエスカレートしていきます。

相手の顔色を伺いながら帰宅時間が遅くなっていき、休日出勤・出張・有給休暇を使って密会を重ねます。

 

最初は1ヶ月に1回の関係でもそのうち1週間に1回前後の頻度になっていきます。

①頻度が増えてきた頃に発覚

②問い詰められてキレる

③離婚を迫ってくるor家を出て行く

この3段階が不倫の進捗を示すパターンです。

①の時に対応を誤ると②は比較的早いタイミングで訪れるケースが多いと思います。

③は状況によってはないケースもありますが、その時は不倫する旦那(奥さん)を見て見ぬ振りしたり、子供が大きくなるタイミングまで我慢する必要があると思います。

ただ、自分が我慢しても不倫している側から離婚を急に迫ってくることもあるので要注意です。

世間体などを気にする旦那(奥さん)から離婚を迫ってきた時は色々と準備済みであることが多いので大変です。

 

とにかく②の『キレる』を経験した方はパートナーは黒の可能性がかなり高いので早めの対応が必要です

キレた時に

「不倫したのはお前(あなた)のせいだ!」

こうやって人のせいにするのもお決まりです💧

 

事実を知りたいだけなのにキレられても困りますよね。

そんな方は香川の探偵・あすなろ調査事務所までご相談ください。

 

9月後半に入ったあすなろ調査事務所では、高松市と観音寺市で浮気調査を行っています。

完全成功報酬制で調査を検討されている方は、お持ちの情報(浮気相手とのLINEの履歴等)を相談時にお持ちください。