公式ホームページ

浮気が確信に変わるきっかけ1位は

毎年の事ながら寒くなってくるこの時期は新規相談が増えます。

〇今年の悩みは今年のうちに解決したい

〇会社や友人の集まりが増えてくる

〇不倫カップルもイベントに向けて盛り上がってくるので会う頻度が増える

など理由は様々ですが、浮気調査をしているとイベントに向けて確かに盛り上がってくる時期なのは感じます。

 

新規の相談中にお話を伺っていてよく聞くのが「携帯にまつわる話」です。

浮気を疑うようになったきっかけが皆さんありますよね。

最初はなんとなく「最近帰りが遅いなー」とか「ん?もしかして...」みたいな感じから

「これは間違いない!」という確信に変わるきっかけがスマートフォンなのです。

 

確信に変わるきっかけは他にもありますが、やはりスマートフォンが断トツ1位ですね。

〇スマートフォンをお風呂まで持ち込むようになった

〇LINEにロックをかけるようになった

〇時々意味不明なLINEやメールが届いている

などです。

最近続けて聞いたのがこの意味不明なメールが届くようになったという話です。

依頼者さんの最初の反応は様々で

「迷惑メールだろう」とか「今時メールはないだろう」と思っていた方、別の依頼者さんは「不倫ならこんな時間に送ってこないのでは?」と考えていた方もいました。

 

意味不明な内容というのもいろいろあります。

〇「お世話になっております」とだけ書かれたメールが時々届く

〇今まで届いたことないのに「次回の会議の日時、変更希望です」というメールを何度か見た

などがありました。

もちろん差出人は同性の友人の名前だったり会社名っぽい名前だったりする手の込みようです。

疑っていない時期であれば何気にスルーしてしまいますが、アンテナを張ってる時期なら怪しく感じるものです。

 

浮気を疑っている方で謎のメールを見た方は要注意ですよ。

「こんな時間帯に送ってこないだろう」という考えは通常の思考であって不倫で脳がやられた「不倫脳」の人は思いも寄らぬ事をしますからね💦

 

12月に入って香川の探偵・あすなろ調査事務所は高松市、さぬき市、三豊市で浮気調査を行っています。

ご主人様(奥様)の浮気で悩まれている方はお気軽にお電話ください。

新型コロナ対策万全でお待ちしております!