公式ホームページ

中央通りに看板設置 

事務所移転に伴って中央通りに看板を設置しました。

中央通りは昼間は交通の量が多いとあって工事の許可が降りないようで遅い時間からの工事スタートとなりました。

大きなクレーンで骨組みから。
その後いよいよ看板を設置
お隣のJTB高松店さん側から見たらこんな感じです。
高松市役所側から来られた方もなんとか見えます💦ので目印にしてくださいね。
地下の光の広場から北東の鍛冶屋町方面に上がってきたら見えてきます。
 ちょっとアップでこんな感じです。

お越しの際は、この看板を目印にしてくださいね。

先日、「相談に行きたいのですが、主人が中央通りに勤めてまして...」と言う依頼者様がいらっしゃいました。

リモージュ京都には他にもお店や会社が入っているので、入りやすいビルではあると思いますが、人目が気になる方は、裏口もあります。
この依頼者様も裏から入っていただいたのですが、裏側は比較的人も少なくコインパーキングもあるので良いと思います。
お子様と一緒に裏の非常階段から5階まで上がってこられた方もいらっしゃいました^^
(非常階段で来られる方は鍵が閉まってる時があるのでご連絡ください)
不安な方や遠方の方はお近くまで出張面談も出来ますのでお申し付けください。

最近寒くなってきてこれから忙しい時期に入ります。

冬は12月、1月、2月とイベントが続き、調査の予約も早く埋まっていきますので、ご検討中の方は、お早めにお願いします。

オルカジャパン香川は、情報管理の問題、調査の精度の観点から調査を下請け依頼する事はしておりません。

結果、同じ日にたくさんの調査をする事が出来ない事になりますが、面談時にお預かりした大切な情報や約束が守れなかったというトラブルは無くなりますし、調査や調査報告書の質が落ちる事もありません。

会ったことも無い下請け探偵に調査して欲しく無い方は、
総合探偵社オルカジャパン香川
までご連絡ください。