公式ホームページ

飲み会が増えてきたら要注意です

クリスマス、年末とこの時期になると何かと忙しいですよね。

おまけに最近は忘年会など飲み会も復活傾向なので何かとお金が用入りというご家庭も多いのではないでしょうか?

 

忘年会など飲み会も増えてきたらそれを不倫の隠れ蓑に使う輩も復活傾向のようです。

最近なかなか言い訳に使えなかった忘年会、クラス会などは要注意です。

それから不倫カップルにとっても大きな行事であるクリスマスが来ますよね。

 

まだ不倫がバレていない(バレていないと思っている)輩は22日、23日、26日などに会うことも多いです。

帰りが遅くなった日は曜日や帰宅時間を記録しておけば、浮気調査を依頼する時に役立つと思います。

 

不倫をする日は必ず着替えを車に積み込むというわかりやすいケースもありました。

他にも不倫の傾向というのは意外とあるものなんです。

こういう時も少しの間はぐっとこらえて観察&記録することをお勧めします。

 

間違えても証拠も掴んでいない状態で「なんか最近おかしくない?」とつついてもいい事はありません。

これからの時期はイベントが多い時期だからこそ、これから浮気調査をする予定の方は情報が得られる時期だと思います。

「こんな大変な時にあいつは💢」というイラッとするお気持ちはよくわかりますが、勝つためには冷静に情報を集める事も大切です。

 

パートナーの不倫でお悩みの方はお早めに香川の探偵・あすなろ調査事務所までご相談ください。

協力して証拠を掴み、反撃開始しましょう!