公式ホームページ

高松市郊外の浮気調査 

最近30代半ばから40代の女性に20代から30代前半の男性の組み合わせが増えています。
10歳以上女性が年上の不倫カップルですね。
草食世代の男子にお姉様の組み合わせ😴
先日調査した対象者も15歳も女性が年上。
*以前も書きましたが、ここで使ってる調査写真は依頼者の許可をいただいております。
場所は高松市郊外。
2人のデートには規則性があり曜日によって車のみでデートを済ませる曜日とホテルを使う曜日に別れていました。こういうの多いです。
多分お互いの都合上、こんな規則性が出来てくるのでしょうが我々探偵にはありがたいです。
依頼者には事情があるので、まだ離婚までは考えていませんが、問題がクリアになったときに備えて準備をするために調査を依頼されました。
依頼者から「家の中や会話に簡単に浮気のサインを残していくのですが、バレてないと思ってるのが不思議なんですが」といった話を聞きましたが、まれに意識してやってる場合もあるでしょうが、ほとんどのケースはバレてないと思ってやってます。
それだけ脳みそがお花畑な状態なんです。
「仕事が最近忙しいー。今繁忙期なんよ」って言い訳も毎回通じてると思ってるんです。
今回は4日間の調査で依頼者が必要としていた以上の証拠がバッチリ取れました。
聞けば、弊社に初めて来店された2日前に他社で見積もりをされていたとのこと。
100万円に迫る見積もりを調査終了後に見せてくれました😄
証拠もバッチリ取れて料金は4分の1で済みました。
「調査するまでは悩む毎日でしたが、調査が進むにつれて結果は黒の悪い報告でも、なぜか先が見えてきたような気持ちに変わっていきました」とも仰っていました。
離婚しない方、離婚のために調査をする方、調査結果を見てから決める方もいらっしゃいますが、調査が進むにつれて元気になっていく方は多いです。
それだけ面談に来られるまでは誰にも相談出来ない日々を送っている方が多いのかも知れません。ご相談だけでも結構ですので

総合探偵社オルカジャパン香川

までご連絡ください。