公式ホームページ

警戒心MAXの浮気調査、無事成功しました

不倫カップルの車内の会話。

「びびったわー。部長もかなり怪しんでるかも。やっぱりこの前の〇〇さんとこの家族だったんじゃない?」

勤務先の部長含め数人から不倫のことを問い詰められた不倫夫はギリギリ難を逃れた様子。

最後に不倫夫は「次からは待ち合わせ場所とホテル変えよう」と。

会話の様子からも上司数人に詰められて修羅場だったようすですが、不倫はそう簡単に終わりません。。。

 

会話は依頼者さんが仕掛けたボイスレコーダーの音声です。

昨年初めに不倫が発覚して、当時悩みに悩んだ末に離婚を決断した依頼者さん。

でも不倫夫の説得により離婚しない選択をした結果がこれです💢

 

もう疑うのはやめよう…」「いや、夫が不倫していても子供が大きくなるまでは」といろんな葛藤がある中で今回決断しました。

「なんと言われようと今回絶対に離婚します!」

来店時に長時間打ち合わせしましたが、何よりご自身の体調の事がありこれ以上悩みたくないとのことでした。

 

で、今回調査をしたわけですが、前回不倫を問い詰めた時に依頼者さんが不倫夫の車にGPSをつけていたことを話してしまったので警戒MAXレベルでした😅

おまけに当時は時々覗けていたスマホも今は完全警戒モードということです。

 

最近夫婦喧嘩の時に不倫を疑っていることを告げた事もあり、他の探偵事務所さんでは「今調査を行うと調査料金も高くなるし少し日をあけましょう」と言われたようです。

調査はタイミングが大事ですので、日をあけられるならそうしたいところですが、依頼者さんの体調のこともありますので調査を行うことにしました。

時々仕掛けられるボイスレコーダーの情報も得ながらなんとか3回の証拠が取れました。

警戒心は高い割に会う頻度が多めだったので1ヶ月足らずで調査を終える事が出来ました。

 

高松市中心部の会社から不倫相手の自宅がある高松市西部のホテルで会うパターンが詰田川のホテルに変更されていました😅

待ち合わせの仕方と場所もいろいろと工夫を凝らしてくれたおかげで苦労しましたが💧もちろんそれくらいで逃すわけにはいきません!

調査中に聞いたボイスレコーダーでも不倫相手が「私が旦那にGPSをつけられない限り大丈夫やわ」と嬉しそうに話していました。

今まで電車通勤していた不倫相手の女性が、会社に内緒で車通勤して不倫の足に使うこの方法、完璧と信じていた2人でした。

 

不倫夫が「このホテルの方がバレにくいかも知れんぞ」と言ってましたが、しっかり3回撮らせていただきました。

不倫はダブル不倫でした。

もちろん相手は前回発覚時の女性と同じ人物です。

不倫相手の旦那さんは現段階では離婚をしないお気持ちのようですが、お子さんの成人が近いらしく、それを機にという感じのようでした。

依頼者さんは離婚をするお気持ちに変わりはなく、不倫夫から今回も必死の説得があったようですが、弁護士さんと離婚に向けて粛々と手続きをされています。

 

ちなみに3回の証拠に関してはまだ不倫夫に言ってないようで、弁護士さんから「ギリギリまで取っておきましょう。ホテルから出てくる写真も2人の顔も鮮明ですしホテルで3回の証拠があればかなり強力です」と言ってくれたそうです。

証拠というのは状況によって使い方も変わります。

その点、男女トラブルに強い弁護士さんに依頼されているので安心です。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では現在高松市と坂出市で浮気調査を行っています。

香川県内で配偶者の不倫で悩まれている方、お早めにご相談ください。