公式ホームページ

どうして不倫カップルは人目につきたがるのか?

明日は七夕ですね。

七夕と聞くと去年もブログに書きましたが、『七夕不倫カップル』を思い出します。

怪しまれている怪しまれているって事で「1年に1度だけ七夕に会おう」って事なのですが、結局は頻繁に会うようになって証拠を取られてしまう...

この七夕不倫カップルに限らず不倫カップルというのは本当に馬鹿な事をやりがちです。

ご近所のうどん屋に県外の不倫相手を連れて行ったり、ラブホ行く前に近所のスーパーで買い物したり、普通に香川県内のカフェや映画や水族館もへっちゃらです。

 

依頼者さんが「こんなに人目につく場所でデートするうちの主人達って珍しいのでは?」と心配される事もありますが、それが以外と多いんです。

警戒心が無いというわけではないのです。

キョロキョロとしながらも手をつないで歩く感じです(^_^;

逆に目立ちます。

 

編集していると対象の2人を驚いたような目で見ている人物が写っていることがあります。

おそらくですが対象の知人なのでしょう。人に見られていることにも気付かずキョロキョロ、ドキドキしながら不倫デートを楽しんでいます。

 

人に見られたくないならずっとホテルや車の中にいれば良いのにと普通は思いますよね。

でも初恋以上に燃え上がった2人の脳内はお花畑状態です。

ハッキリ言って周りが見えていません。

 

毎日奥さんはお金の計算しながら家の事を必死で頑張っているのに、ご主人は不倫の度に高いお店でご馳走を食べています。

織姫、彦星ではありませんが不倫相手に会える日を指折り数えているのでしょう。毎週会っているのに(^_^;

 

どうして人に見られるのにデートしたがるのか?

中には「早く不倫がバレて欲しいのでは?」と考える依頼者さんもいますが、多分不倫はバレたくないはずです。

でもデートはしたいんです。なぜなら頭の中がお花畑状態だからです。

バレたくは無いけど、「一緒にあの店に行きたい!」という気持ちが上回っているんでしょう。

で、以外とバレないからどんどんエスカレートしていくのかも知れませんね。

そもそも不倫は無責任な交際ですからお互い都合の良い所だけを見せ合えます。だから燃え上がる一方なんです。

 

こんな状態になったとしても証拠をうまく使って原状回復した例はいくつもあります。

全ては証拠の使い方にかかっています。

とにかく浮気調査は早くに行って損は1つもありません。

 

7月に入って香川の探偵・あすなろ調査事務所では高松市と坂出市で浮気調査を行っています。

夫婦喧嘩やセルフ調査の失敗で浮気調査が出来なくなってしまう前にご相談ください。

調査をするか迷っている方もお気軽にお電話くださいね。