公式ホームページ

不倫、浮気は会話が多い夫婦ほど気付かない❓

今日の高松市は少し暑いくらいの陽気です。
夏の訪れさえ感じます。
その前に梅雨があるか💦
依頼者様と初めてお話する時に必ずお聞きする言葉。
「何をきっかけに怪しく感じ始めましたか?」
いろいろありますが、他人が聞けば「なんでもっと早く気がつかなかったのか?」なんて事もあります。
例えばですが、
〇出張の数が前に比べて格段に増えた
〇毎週決まった曜日に飲み会で午前様になる
〇毎月友達や趣味仲間と泊まりのプチ旅行に行く
〇連休のたびに出張が入る
などなど。
でもこれは、他人だから怪しく感じるのであって長い年数共にしてきた夫婦だから気がつかないなんて事もあります。
お互いを知ってる夫婦だからこそ、「ま、あの人ならそういう事もあるだろうな」となるんです。
会話が多い夫婦の方が意外と見抜けないのかも知れません。
そこには、長年かけてパートナーを騙し続けた巧妙な言葉のトラップがあるんです。
実際に浮気調査してみると、
〇出張は年に1回あるかないかの会社だった
〇不倫相手と毎週ラブホでお泊まり
〇県外旅行の相手は不倫相手だった
〇連休のたびに同じ職場の不倫相手のアパートに通っていた
などがわかってきます。
今回は、「大学時代の友人の家に遊びに行く」回数が増えてきた事が浮気調査をしようと思ったきっかけでした。
もちろん初めは信じていました。
いろいろ大学時代の話をしてくれるし、お土産も買って帰るので🎁
ところが、どんどん回数がエスカレートしていくので、ついに依頼者様が「そんなに行くのはおかしいのでは?」となりました。
浮気調査の結果は、やはり黒でした。
女性の勘は、ほとんど当たっています。
中にはパートナーの不倫を確信しておきながら、泳がせてる方もいましたが😅
調査をすれば証拠は掴めるとして、大切なのはそこからどうするかです。
慰謝料をもらって別れるのも1つですし、調査結果(証拠)を胸にしまって然るべき時に備えるのも1つ。
重要なのは、それを切り出すタイミングと証拠の使い方だと思います。
そこを誤るとズルズルといってしまったり、はぐらかされたり、渾身の演技の謝罪で誤魔化されたり、知らない間にパートナーに離婚等の準備をする時間を与えてしまいます。
「浮気調査までするのはどうなんだろう?」
「まずは調査料金を詳しく聞いてみたい」
「探偵事務所ってどんなところなの?」
など疑問や不安は人それぞれだと思います。
香川県内で浮気調査、不倫調査等でお悩みの方は、お気軽に総合探偵社オルカジャパン香川までお電話ください。