公式ホームページ

探偵事務所(興信所)選びは、足を運んでから決めましょう

香川県で浮気調査・不倫調査を依頼しようと検討している方、どの探偵事務所(興信所)を選んだら良いのか迷いますよね。

私は探偵事務所(興信所)側の人間なのでもちろんあすなろ調査事務所を選んで欲しいですが、そうでなくても香川県の地元の探偵事務所(興信所)を選択して欲しいと思います。

浮気調査に限らずですが、香川県内において調査を行う場合、地元の探偵事務所(興信所)が行ってマイナスな点は見当たりません。

浮気調査においても毎日のように香川県で浮気調査を行っているチームと時々しか香川県に来ないチームが同じ案件にあたったら間違いなく香川県をよく知る前者が効率良くミスの少ない調査を行うと思います。

弊社でも時々県外の浮気調査を引き受けることがありますが、当たり前ですが苦戦します。(香川県の方から県外の浮気調査の相談が来ても弊社は県外の探偵事務所と直接契約する事をお勧めしています)

調査というのは土地勘や日々の積み重ねが物を言いますから。

 

料金においても絶対とは言えませんが、香川県の地元の探偵事務所の方が安いと思います。

料金に関しては私が調べたわけではありませんが、弊社に訪れる相談者さんの話を聞いて実感するところです。

 

あと、ネットだけで判断して契約後にトラブルに遭われ、弊社を訪れる方が時々います。

お話を伺うと、

〇事務所が香川県のどこにあるかも確認せずに言われるがままにファミレスで契約した

〇ネット検索で出てきた香川県の探偵比較サイト、ランキングサイトで契約した

〇「電話で聞いていた話より料金が高いと思いながらも契約してしまった」

等のお話を耳にします。

 

必ず事務所を訪れてご自身の目で確かめてから契約することをお勧めします。

今後の人生を左右しかねない選択ですから。

 

弊社ホームページにも載せてますが、探偵業界はオープンな業界ではありません。

どこかの会社、サイトが比較できるはずありません😅

そのサイトこそどこかの探偵事務所です

サイトによっては香川県に実在する探偵事務所(興信所)の社名まで勝手に掲載して本当に比較してるっぽく見せています。

やってることが姑息です...

そんな怪しいサイトでで自分にあった探偵事務所を探したり、料金相場や口コミを調べないでくださいね。

 

大変お辛い時期でしょうが、だからこそ後悔しないために足を運んでください。

辛い時期もいつまでも続くことはありません。

反撃するために一緒に闘いましょう😊