公式ホームページ

アパート、マンションが浮気現場のケース

今日の香川県は梅雨らしい天気☂でした。
浮気調査の現場で登場機会が多いアパート、マンション。
ラブホテルよりも多いのが実情です。
対象人物のアパートもあれば、浮気相手の場合も多いです。
不倫初期の時にアパート住まいで無くとも最終ここに行き着くのかも知れません。
*ココに掲載している写真は依頼者様の了解を得てから使わせて頂いております
証拠を押さえるにあたってアパート、マンションの場合はラブホテルに比べて証拠を取得する回数がポイントになってきます。
証拠が1回の場合、ほとんどのケースは「アパートに行ったけどこの時1回だけ」とか「これは相談事をしに部屋に入っただけ」などと言い逃れしようとします。
相手が弁護士さんに相談に行ってたり、相談に行っていなくても今やネット上にたくさんの情報がありますので、間違いなくそう言ってきます。
アパートに1回入ったからといってが男女の関係にあるとは断言出来ないわけです。
「自分のケースは1度自白させてるから証拠は1回あれば十分」と言う依頼者様もいますが、今後揉めた時に間違いなくその自白は撤回されます。100%と言っても良いくらい撤回してきます。
何回あれば相手に間違いなく勝てる!というのはありませんが、1回ではダメでしょう。
入った時間帯や滞在時間等ありますが、弁護士さんからも「2回以上の証拠が欲しいな」と言われると思います。
継続的に男女の関係にあるという客観的な証拠が必要なわけです。
アパート、マンションには構造上、証拠写真を撮りにくい時もありますが、その時にはそれなりの工夫やコツがあります。
法律を犯して証拠を取った場合は却下されてしまう可能性もありますのでここも重要なポイントです。
それともう一点、全部を探偵に頼むと料金が高くつくからといってご自身でチャレンジする方が時々いますが、これはおすすめしません。
私は常々「止めはしませんが、調査が終わってからにしましょう^^」と言っています。
最低抑えたい回数、例えば2回は探偵事務所に証拠を撮ってもらってその後チャレンジしましょう。
「ボイスレコーダーを付けたいんですが」とか「GPSを買ったのですが」という時にも同じようにお伝えしています。
それが成功したところでどれほどの有力な証拠になるのか?という事です。
成功すれば良いのですが、ご自身や友人が行った調査でバレてしまった(バレていることに気付いていなかった)り、警戒させてしまうと今後撮れるものも撮れなくなります。
そんな状態で探偵事務所に依頼すると結局のところ高くついてしまうんです。
有力な証拠を香川県で1番安く取りたい方は、総合探偵社オルカジャパン香川
までご相談ください。