公式ホームページ

他社にはない【完全成功報酬制】の浮気調査

どうして完全成功報酬制の浮気調査(不倫調査)が他社さんにないのか?の前にあすなろ調査事務所が言う【完全成功報酬制】とは何か。

 

成功報酬制の頭にあえて完全という字を付けているのは、他社さんで「うちも成功報酬制のプランありますよ」と言われ契約したが、

〇「諸経費は先払いです」とか「20万だけ先に払ってください」と言われた

〇「成功の条件は証拠が取れる事ではなく調査がバレずにできた事です」と          言われた

〇見積もり時に提示された金額より高い報酬を請求された

などの話を依頼者さんからお聞きしたからです。

名前もなんとか差別化したかったのです。

 

少し調べれば通常の浮気調査がどうして高くなるのかはわかります。

その無駄を省くために成功報酬制の浮気調査があるわけですが、探偵事務所からしたらリスクが相当あります。

だからあの手この手で契約しようとするわけですが、上記にあげているような言い回しは、もはや詐欺と言われても仕方ないように思います。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では

〇完全な定額制

〇成功の条件は証拠が取れた時

〇全額後払い(先払いをご希望の方はもちろん先払いOK)

の3つを満たした契約を完全成功報酬制としています。

 

なんとか不倫調査したいが会っている曜日や時間帯が読めないという方、調査料金を払った後にトラブルが起きるという話を知ったため不安な方、調査の時間数や時間帯で調査料金が変わると言われて不安な方、

そんな方は香川の探偵・あすなろ調査事務所にご相談ください。

 

どこよりも効率良く確かな証拠を取ることが出来ます。

【完全成功報酬制】の浮気調査で不倫夫(妻)をギャフンと言わせましょう。

証拠を取った後の弁護士紹介などアフターフォローも万全の香川の探偵・あすなろ調査事務所にお気軽にご相談ください。