公式ホームページ

高松は今、ホテル天国なんです

ホテルクレメントの横にクレメントイン高松が出来て、繁華街のど真ん中の古馬場にエクストールイン高松、飲み屋街から少し離れたところにもドーミーイン高松中公園、詰田川を越えて屋島にルートイン高松屋島が出来ました。

待ち合わせの人気スポットだったワシントンがなくなったと思えば、巨大な猫がシンボルのWeBase高松が完成。

他にもあげればキリがないほどのホテル建設ラッシュで、この2年で高松はホテル天国となっています。

瀬戸芸の効果とは言え、本当にこんなに必要なのか?って感じもしますが、どのホテルも満室の日が多いようなので需要はあるのでしょうね。

確かに調査していても特に夜は外国人の観光客の多さを感じます。

 

大小含めたホテルの建設ラッシュの影響か、最近新しい中規模ビジネスホテル、リニューアルされた小規模ビジネスホテルが現場の調査がありました。

街中にホテルが増えた事で、悪知恵を働かせて仕事中に密会をする事を思いついたようです。

白昼堂々とビジネスホテルにOLやサラリーマン風の男性が1人出入りしても、誰も注目なんてしていません。郊外のラブホテルよりも街中のビジネスホテルの方がリスクが少ないと思ったのでしょうか...

「一時よりも家に帰る時間が早くなった。今は会っていないのでしょうか」

「絶対に女がいます。でも土日は子供と遊んでいるし平日は家でご飯食べているし、いつ会っているのかわからない」

こんなご相談を受けていざ調査をすると、日中の仕事の時間に会っていた事も結構あります。

真面目な相談者さんは結果を見て、「まさか仕事中に不倫なんて!」と驚かれますが、盛りが付いた男女は分別が付かない状態ですのでこのくらいなんとも思っていませんから。

不倫する女性の中には既婚者もいますので、むしろ平日の日中がベストタイムだったりします。

奥様(依頼者さん)がご主人の仕事の状況を把握していなかったり、「うちの会社は毎日サービス残業だから」という嘘を長年信じていたケースは結構多く、泊まりで出張と言いながら実は日帰り出張で高松のホテルに泊まって不倫相手と楽しんだり、毎日残業どころか、2日に1日は17時30分定時きっかりで会社を出て街中で浮気相手と食事してホテル行って21時30分頃には自宅に帰っている輩もいるのが実情です。

「浮気はしている。でもいつ会ってるんだろう?」そんな方はお気軽にご相談くださいね。