公式ホームページ

遠方の方、新型コロナで外出が不安な方、出張相談しております。

今朝の四国新聞にも出ていましたが、テレビキャスターの丸岡いずみさん、プロ野球阪神の西投手など有名人の新型コロナ感染のニュースで持ちきりです。

お二人の早期の回復を願いたいところですが、西投手の方は緊急事態宣言下の5月に女性ファンと不倫していたことまで発覚したようで自業自得といったところですね。

阪神の西投手ではないですが、コロナ過でも不倫を始め悪いことをする人は自粛する事もまずありませんので、変わらずお悩みを抱えられている方はいらっしゃるでしょう。

弊社では以前から出張相談をしておりますが、最近の新型コロナの影響で出張相談の割合が増えています。

先月は「4月に主人から離婚してくれと言われた。多分不倫相手と結婚する気だと思います。早く相談したいのですがこの時期ですし高松市まで行けそうにない」という相談者がいらっしゃったので観音寺市まで出張相談してきました。もちろん無料です。

この方お子さんが3人いらっしゃって一番の下のお子さんはまだ小さいので、車を運転して長時間も難しいし、公共の交通機関も今は避けたいとのことで仰る通りだと思います。

過去には、自宅にご主人のご両親がいるとのことでご親戚の家をお借りしたケース、小さな会議室を予約したからそこに来てくださいといったケースもありました。

ご来店頂くのがベストなのですが、いろんなご事情があると思いますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

話は変わりますが、Gotoキャンペーン...やるのでしょうかね💦

もちろん経済も大事なのでいつかは動かさないといけないのはわかりますが、東京は新規感染者は悪い意味で高止まりですし、高松でも続いています。

全国的に増加しているこの時期に前倒しまでして...

タイミング悪いので再度減少傾向の時期に入るまで待って欲しい気がしました。