公式ホームページ

調査を行う曜日と時間の決め方

調査をするにあたって大切なのが、いつ調査をするか?という問題。

浮気調査に限らず全ての調査において重要です。

もちろん調査料金にも関わってきます。

 

先日行った浮気調査の話。

最初に弊社にお越しになった際、1ヶ月以上の期間他社で浮気調査を行った末に弊社に相談に来られたと聞きました。

聞けば調査日の決定は探偵事務所に任せていたとの事。

理由は毎日のようにご主人の帰りが遅いからいつ調査を行ったらいいのかわからなかったようです。

 

完全成功報酬制ならそれでもいいのでしょうが、通常ほとんどの探偵事務所が時間制で調査を行います。

当然ながら証拠が取れなくても調査時間が過ぎれば過ぎるほど調査料金が増えていきます。

 

もちろん他に方法が見つからず「取りあえずやってみましょう」ということはゼロではありませんが、あまりお勧めはしません。

わからないなりに何か怪しい曜日、時間帯を考えながら調査日を決めるのが成功への近道です。

 

今回相談者さんにいろんな話を伺いながら調査を行った結果、1回目の調査で証拠を取る事に成功しました。

相談者さんもビックリされていましたが、私達も嬉しい瞬間です😀

毎回うまくいくとは限りませんが、少しでも可能性の高いのはいつなのか?を探りながら日を決める事が大切です。

相談者さんの情報と探偵事務所のアドバイス、2つを組み合わせてお互い納得した調査日にしたいものです。

1ヶ月に何十時間調査を行って〇〇万円。こんなざっくりとした契約ではなくてなぜその日に行ったのか?根拠が必要です。

わからないなりに少しでも成功への近道を探りましょう。