公式ホームページ

不倫の代償はとても大きかった

テレビで広末涼子さんのW不倫疑惑を取り上げていました。

内容が本当なら黒でしょうね。

証拠が不十分で逃げ切った篠田麻里子さんに対して今回の広末涼子さんのは複数回の目撃情報があるとか。

どのくらいの証拠があるのかわかりませんが、これは長期間調査されていた可能性もあると思います。

 

こういった芸能界の不倫話やドラマのテーマに上がっていると、また勘違いする不倫カップルが出てきそう…

 

不倫をする理由として1番目多いのは、女性は『寂しさ』だとか。

寂しさを感じるのは人それぞれなので難しいところですが、そんな理由で不倫されたのでは夫としては辛いところ。

「夫にも原因がある!」といった意見もあるでしょうが、何があっても不倫はダメです。するなら離婚してからやりましょう。

 

逆に男性が不倫する理由で1番多いのは『セックスがしたい』です。

セックスという理由は女性でも2番目か3番目に上がりますが、男性はダントツこれなんでしょうね。

不倫をする理由として女性でも上位に上がるとはいえ、男性がセックスをしたい理由と女性のそれとは少し違うのかも知れません。

 

不倫相手とどこで出会うのか?に関しては一番多いのは職場関係です。

上司、同僚、お客さん、業者さんなど仕事中に出会った相手と不倫するケースが多いです。

 

結婚相手も職場で見つけることも多いでしょうが、不倫相手の場合はダントツですね。

いろんなアンケートでも職場で出会うケースが1番になっていますが、浮気調査をしている我々としてはアンケートの%以上に職場が多いと感じます。

これは不倫できたら誰でも良いんです、と言ったら怒られるかも知れませんが、簡単に言えばそういうことなんだと思います。

 

結婚前みたいに交際相手にいろんな条件を求める人が少ないのが不倫です。

それよりも自分の身近にいて自分を理解してくれる相手が必要条件となります。

寂しさを紛らわしたり癒やしを求める女性とセックスがしたい男性、そりゃ身近が一番です…

 

不倫している人達の言い分として多いのが

「お前が〇〇だから俺は不倫した」

「あなたが〇〇だから私はするつもりのない不倫をした」

といった人のせいです

 

どんな理由があっても不倫はダメです。

パートナーを裏切るだけでなく、お子さんや周辺のみんなを傷つける行為です。

自分がどれだけダメなことをしているのか、離婚してから気づくケースもあります。

 

先月浮気調査が終了した依頼者さんは「もうあんたのことは前から嫌やった。離婚して」と奥さんに言われたそうです。

W不倫だったのですが、弁護士事務所から「全部知ってますよ」と言う内容の書類が自宅に届いた不倫相手の男は慌てて依頼者の奥さん(自分の不倫相手)に別れを切り出してきました。

「離婚して」と啖呵を切った奥さんですが、不倫相手からLINEもブロックされて行き場を失いました。

お嫁に行った娘さんに泣きつきましたが、まさかの「ママ、頭冷やしな」の言葉が…

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では6月に入った現在、高松市・三豊市で浮気調査を行っています。

ご相談はお気軽にお越しくださいね。

あなたに合った調査や今後の進め方も無料でアドバイスさせていただいております。