公式ホームページ

完全成功報酬制プランは「定額&成功時のみ支払い」なので安心です

「やっぱり探偵事務所にお願いしよう!」

そう決断したのはいいけど、どの探偵事務所にお願いするのか難しいですよね。

周りに聞くわけにもいかず、ホームページを見ても良いことしか書いてませんからね😅

 

探偵事務所(興信所)に浮気調査を依頼するなかで1番多いトラブルはやはり料金に関するものです

〇契約時と請求時の料金が違う

〇聞いていない割増料金や基本料金を請求された

〇調査に費やした時間が思っていたより多かった

〇調査員の人数が勝手に増やされていた

あすなろ調査事務所では時間制のプランで契約する時でも経費は全て込みでの見積もり提示しますし、途中から調査員を増員する事もありませんので料金トラブルはありません。

依頼者さんのイメージ通りの請求となります。

 

完全成功報酬制プランの場合は依頼者さんにとってより安心のプランになります。

それは定額制だからです。

 

定額制=何日、何時間かかろうと料金は同じです。

定額制=調査予定日に急な予定の変更で密会しなかった場合でも料金はかかりません。

完全成功報酬制プランは定額なのでとにかくご安心していただいています。

それに通常他社さんの時間制プランであれば、調査日に密会がなかったとしても料金は当然発生しますが、弊社の完全成功報酬制プランであれば証拠が取れなかった調査日の料金は請求されませんので精神的にも落ち着けるとご好評いただいています。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では現在、高松市・さぬき市・観音寺市で浮気調査を行っています。

パートナーの不倫でお悩みの方はお気軽にお電話ください。