公式ホームページ

夫(妻)の嘘を見抜く方法

人は嘘をつく時に必ず変化が表れます。

中には「主人(奥さん)がどんな嘘をつこうが興味がない」という方もいらっしゃるかも知れませんが、浮気調査で探偵事務所に相談に行く方にとっては重要となります。

時間制で調査をする時は依頼者さんの情報は調査料金にも影響しますからね。

 

嘘をつく時の変化、

◯言葉が増える

◯目が動かなくなる

◯呼吸が早くなる

他にもいろいろありますが、1番分かりやすいのが『言葉が増える』という変化です。

 

例えば、今度会社で飲み会に行くという嘘をつく時に、同席する人物の説明を詳しくしてきたり、昨晩の残業についてトラブルの内容について詳しく報告してくるのです。

こういうの心当たりありませんか?

 

浮気する人物は今度不倫相手と食事に行くことを悟られないないよう必死です。

昨晩予定よりも帰りが遅くなってしまったことを怪しまれていないかドキドキしています。

 

こういう変化を最近たくさん会話してくれると良いように解釈してしまったら浮気解決は迷宮入りです。

浮気調査をして証拠を掴みたい方はここを理解して騙された振りをして浮気パターンを掴むようなしたたかさが必要です。

間違えても嘘に気付いて相手を問い詰めるなんて行動は駄目ですよ。

証拠が掴めていない状態で浮気を問い詰めても相手は話し合いの土台にさえ登ってきません。

もちろんそんなことで浮気は終わりません。

終わらないどころか、どんどんと浮気が巧妙になって証拠が掴みにくくなっていきますよ。

 

日常の会話が増えてきたらこれを思いだしてください。

人が嘘をつく時、普段よりも言葉が増えます。

 

11月に入った香川の探偵・あすなろ調査事務所では、高松市、観音寺市で浮気調査を行っています。

コロナで高松中心部に行くのが不安な方はご自宅等への出張相談も行っていますのでお気軽にご相談ください。