公式ホームページ

YouTubeに出てくる浮気調査は本物なの?

友人から「YouTubeに探偵が浮気調査している動画が出ているけどあれは本物なの?」

と質問されその場で一緒に見てみました。

探偵の調査動画、たくさんありましたが私が見た限りは作り物と感じました💦

もちろん数本しか調べてないので私が見た限りとしておきます。

 

尾行にしても突っ込みどころ満載ですし、対象者が次にどう動くかが事前に分かっているような不自然な動画もありました。

内容については一見インパクトのあるネタのように感じるかも知れませんが、調査していたら普通に出くわすような内容だと感じました。

 

もしかしたら実際にあった調査の再現動画なのかも知れませんね。

我々が実際に行った調査の中でも意図せず関係ない男女の修羅場や同性同士のカップルがホテルに入る場面を目にしたこともあります。刑事さんが突入する瞬間を見た時もビックリしました💦

 

内容はともかく「実際の調査で撮影した動画です」と言うからにはもっとキッチリ作り込んで欲しいものです。

実際はもっときちんと撮れてますからね😊

 

6月中旬の香川の探偵・あすなろ調査事務所では、高松市・さぬき市・丸亀市・観音寺市で浮気調査を行っています。

不倫、離婚でお悩みの方は今が証拠を取る絶好の時期です。お待ちしています!