公式ホームページ

香川県の不倫待ち合わせで多い場所

毎日のように香川県内で不倫調査・浮気調査を行っていると普段何気なく車を走らせている時に

「この駐車場、なんとなく気になるな」

という場所があります。

そして後々の浮気調査の待ち合わせ場所が、本当にその場所だったということがあります。

 

最近行った調査なのですが、依頼者さんの話で「この場所の周辺が待ち合わせ場所っぽいんです」とお聞きした時は分かりませんでしたが、調査前にその場所周辺を調べていたら見覚えのある小さな駐車場...

いつか見かけたあの駐車場!待ち合わせ場所はここじゃない?

周辺は駐車場もいくつかあるし依頼者さんの話からは少し逸れた場所でしたが、やはりビンゴでした😊

その時何か匂ったんです😅

 

この場所は広い道からちょっと奥に入った何の変哲も無い小さい駐車場ですが、対象の不倫カップル以外にも同じような待ち合わせをする人がいました。

多分不倫だと思います。

 

その他にも「香川県ならここは不倫の待ち合わせ場所によく使われるよね」という場所があります。

何か共通項があるんだと思います。

店名でいうと

◯ルヨシ

◯ルナカ

◯めタウン

◯めマート

◯イレックス

◯オン

なのですが、なぜか不倫の待ち合わせに使われるのは特定の店なんです。

対象の家からすると「この◯ルナカでも待ち合わせするのでは?」と思うのですが、不倫カップルが選ぶ場所はやはり特定の店なんです。

奴らが引き寄せられる何かがあるのでしょう。

 

せまい香川県と言えど、待ち合わせ場所にピッタリの場所というのは結構あるものです。

何度か待ち合わせに使ってそこに落ち着いていく感じなのでしょうね。

 

もし、待ち合わせ場所がわかっても自分もしくは知人で写真を撮るなんて無謀な行為はやめておきましょう。

1度失敗してその後探偵事務所でも受け付けてくれませんでした...」などの相談もよく受けます。

友人や兄弟が軽く受けてくれても大抵は失敗します。

成功話が回り回って聞くこともあるかも知れませんが、それは特別珍しい例だと思ってください。

 

相手も警戒してます。

ご自身の夫(妻)は警戒心が低くても不倫相手が過去に不倫が見つかって離婚したような人物であれば、警戒心は半端ないほど高いです💦

そういう人は繰り返すので不倫相手は離婚経験者、不倫経験者というのは意外と多いのです。

過去にはスーパーで待ち合わすのですが、車を駐めて一旦店内に入って別の出入り口から出てきて不倫相手の車に乗り込むケースや、同じくスーパー駐車場が待ち合わせ場所なのですが必ず毎回そこに入る前に向かいのコンビニ駐車場から待ち合わせ場所に怪しい人物がいないかチェックしてから待ち合わすという輩さえいました。

後から分かったのですが、やはり不倫で離婚経験がある人物でした。

 

とにかく話し合い、夫婦喧嘩でいらないことを言ってしまう前にご相談くださいね😅

「不倫・浮気調査をしたい。でも調査日を決めるのが難しい...」そんな方は完全成功報酬制の香川の探偵・あすなろ調査事務所がピッタリです!

お気軽にご相談ください。