公式ホームページ

無駄な調査時間は省きませんか?

休みの日に密会している不倫の場合、何時から調査をすれば良いか特に難しいと思います。

弊社以外は大抵時間で契約する探偵事務所が多いので調査時間の決め方は重要です。

パックで契約するスタイルの探偵事務所もあるでしょうが結局時間契約は同じ事です。

仕事の後の調査ならいつも帰宅する時間からだいたいの予想が出来ますが、休みの日はそうもいきません。

 

休みの日の密会の場合、大きく分けて2つあります。

1つ目は家を出てすぐに不倫相手と待ち合わせるケースです。

これは不倫相手も休みだったり、2人の交際期間が長いケースに多いです。

 

2つ目の家を出てもすぐには会わないケース、これがなかなか厄介で長い場合は朝に家を出ても不倫相手と合流するのは夕方や夜という事もあるんです。

家を出て何をしているのというと買い物したり、パチンコしたり、ウロウロしたり、会社に寄ったりと様々です。

最近では大型複合施設の立体駐車場に車を停めて不倫相手の仕事が終わるまで3時間くらい昼寝をする奥様もいました💧

 

毎週土曜日は休日出勤といって朝から家を出る、休日出勤などしていないことが分かったので「朝から不倫相手と会っているはず」と誰もが思いますよね。

でも実際はそうではなかったりするのです。

浮気夫(妻)の車にGPSを付ける方もいますが、それで動きだけ見てもわからないはずです。

知っても仕方ない情報を知ってしまうおかげで逆におかしな推測をしてしまうケースもあるので注意が必要です。

 

「もしかして浮気?」こう思った時、大抵の場合は予想は的中しています。

あとは如何にして証拠を取るかです。

どうせなら効率よく証拠を取りたいですよね。

 

曜日や時間を絞れている場合は時間契約でも効率的に大差ない事もありますが、そうでない場合は大きな差となってきます。

電話で「浮気調査なんですがだいたいいくらですか?」と質問する方は特に気をつけてくださいね。

 

答えとして返ってくるその料金は必ず証拠を保証するものではありませんから。

あくまで調査を行った際の調査料です。

更に言うと、不貞を証明する証拠は通常1回では足りないことが多いので結局複数回必要になってきます。

こうなれば効率良く調査しないと大きな開きが出てきます。

 

不倫夫(妻)との今後について悩まれている方、香川の探偵・あすなろ調査事務所にご相談ください。

あなたにあった効率の良い調査のやり方を提案させていただきます。