公式ホームページ

以前よく話題に出ていた人物が不倫相手

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

看板の通り「確かな証拠をどこよりも安く」のモットーを大切に今年もフル回転でいこうと思っております。

本年もよろしくお願いします。

 

新年早々にご来店された依頼者さんからお聞きしました。

奥さんの浮気相手に心当たりは?の質問に「昨年夏辺りから会社の同僚の男性の話をするようになりました。それが11月頃からその話が会話に出なくなりました。聞いても反応が薄いんです。でもわざわざそんな話しませんよね」と。

私は「その男性かも知れませんよ。意中の人の話を家庭で話す人って意外と多いんですよ」と返事していました。

調査が始まって1週間、やはりその人物が相手と判明しました。

 

男女ともに良く聞きます。

「会社でこんな変な人がいてね」とか「会社の後輩にいつもイライラするんや」とか「社内で不倫を噂されている人達がいる」などなど。

なかには「会社のパートがめちゃケバい。俺ケバい女だけは嫌や」と言いながら不倫していたケースも…

昔からケバい女性が苦手だったのは本当らしいのですが不思議なものです。

 

なんでわざわざ意中の人物を会話に出すのか心境まではわかりませんが、調査したらその人物でしたという事は結構あります。

元々不倫相手の多くは会社関係であることが多いのですが、「会社の話=社内の気になっている人物の話」というあるあるは今年も健在のようです。

 

皆様も「もしかして!?」と思い当たる点があればお早めにご相談ください。

今月の香川の探偵・あすなろ調査事務所では、さぬき市・高松市・善通寺市で浮気調査を行っています。

出来れば浮気を問い詰める前にお電話くださいね。