公式ホームページ

スムーズな離婚に向けて別居するケースが増えています

離婚話を始める前に別居をするケースが増えています。

インターネットで情報を得たり、周辺にアドバイスする人(離婚経験者や弁護士さん)がいたりと様々なケースがあります。

 

過去には「このままでは離婚するしかなくなってしまうから、頭を冷やす意味で別居してみない?」と家を出た人もいました。

スムーズな離婚への第一歩を目指す人はあの手この手であなたに仕掛けてきます。

中には別居が開始して2年以上も経過してから相談に来られたケースもありました。

 

別居期間が長いと不倫相手を特定しても「確かに交際しているが、最近知り合った」と言われかねません。

そう簡単に逃げ切ることは出来ませんが、逃げられないように早めに手を打ちましょう。

 

以前不倫を疑いだした時期、発見した小さな証拠(メール・LINEのやり取り、ホテルのレシート、手紙等)を保管しておくのもあなたを助ける1つになるかも知れません。

 

お子さんがいるから

世間体があるから

離婚する勇気がない

等と予想していても不倫脳でいかれた人はあっさりと家を出て行きます。

お悩みの方はお早めにご相談ください。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では現在、高松市・丸亀市・善通寺市で浮気調査を行っています。

お仕事が終わった時間帯や土日でもご相談に応じておりますのでお気軽にお電話ください。