公式ホームページ

意外と多い日中の不倫

調査中、対象者がスマホでパチリ📷

これは丸亀町のドーム広場に準備されていたクリスマスツリーです。

会社から出た対象者を尾行していると、歩みを止めてこのクリスマスツリーをスマホでパシャリ!

その後おそらく不倫相手にこの写真を送っている様子でした。

依頼者さんにその様子を報告すると、「もちろん私にはそんな写真届いていません。というかLINE自体まず私には来ませんね💢」とのこと😅

 

クリスマスツリーの写真で思い出したのが、昨年調査をした依頼者さんが持ってきた写真です。

ご主人のスマホの中に出張先で撮られた巨大なクリスマスツリーの写真が何枚もあったのです。

数ヶ月前に浮気を疑われたご主人、浮気に直結するような写真は残っていなかったものの、こういったクリスマスツリーやら夜景やら出張先での食事やらの写真が残っていました。

この時点でほぼアウトですよね。

それでも弁護士さんからは当然こんな写真だけでは勝てないと言われて弊社にご相談に来られました。

 

仕事からは毎日18時過ぎには帰宅するし、休日はお子さんの習い事や遊び相手をきっちりされているそうで浮気の疑いは気のせいかなとも思われていましたが…

調査をするとお仕事時間中の不倫が判明しました。

実は営業職のケースでは珍しいことではなく男女問わずあるケースなんです。

昼間にラブホテルの駐車場を覗く人はいないと思いますが、機会があったら行ってみてください😅たくさん車駐まってますよ。

もちろんその車全てが不倫なわけではないでしょうが、平日日中の不倫が多いことを探偵は知っています。

ダブル不倫は本当に多いので、子育て中の奥様が不倫するのも平日日中が都合良いわけですね。

 

待ち合わせはホテル近くで乗り合わせたり、自宅近くのスーパーで不倫相手の車から降りて買い物してから帰宅するパターン、中には仕事が終わった後の不倫時間中も職場に駐めたままでホテル後に職場まで送ってもらっている輩もいました。

 

ですので依頼者さんからすると

「絶対怪しいです。でも今は会っている形跡がないんです」となるわけです。

相談者さんは、

「平日は会ってないと思います」とか「仕事中は会う時間はないと思います」とか「最近はおとなしくしている様子です」などと勘違いされています。

1ヶ月に1回しか会わない不倫なんてゼロとは言いません。

例えばまだ始まったばかりのケースであったり、出会い系で県外の相手と会っているケース等ならあり得るでしょう。

でも香川県内の相手と継続的に会いだしたら1週間に1回は必ず会っています。

 

スマホなどから変な写真出てきたり、会う時間なんて無いはずだけど怪しいという方、お早めにご相談ください。

 

香川の探偵・あすなろ調査事務所では現在、さぬき市・高松市・観音寺市で浮気調査を行っています。

浮気調査の場合、調査が遅すぎた事があっても早すぎる事はありません。

確かな証拠を掴んで一緒に反撃しましょう!