公式ホームページ

本日の探偵業務は高松市鍛冶屋町から / 完全成功報酬制プラン始めました

早いもので今年も残り1ヶ月。
師走に向けて世間がバタバタしてくる頃、頭の中がお花畑の不倫カップル達はソワソワしてきます。
12月のクリスマス、1月も2月もイベント続きのこれからの時期はいつもよりも密会日が増えてきます。
この時期は会社も世間も本当のイベントも多く言い訳もし易い。
なので不倫夫(妻)が使う言い訳にも見極めが大切です。
本当に会社の飲み会なのか、フェイクなのか(^^ゞ はたまた会社の飲み会からの、密会なのか。
会う日が増える、こっそり使うお金も増えるこの時期は、証拠を取るチャンスでもありますので、悩み中の方は是非ご相談ください。
事務所から見える今日の高松の夜は、土曜日としては人出はイマイチですが、この人並みの中に紛れて不倫カップルはいます。
この後私も合流する調査は、今日が初日。
ご主人が社内不倫している事を知った奥様が依頼者様です。
相手が社内、得意先という仕事関係の出会いがやはり多い。
今日の対象カップルが所属する会社の人達も「まさか!」って感じでしょう...
調査は、会社の飲み会が終わる時間から開始。
場所は鍛冶屋町なので事務所から激近です。
初日から動きがありそうな今日の調査。
ばっちり証拠を取ってきます。

完全成功報酬制のプランを新設しました

「調査したいけど、結果が出なかったら嫌だな」
「探偵事務所(興信所)って不安...」
そんな方にピッタリの完全成功報酬制です。
〇成功の条件をはっきりさせて契約書に明示します
〇着手金0円
〇定額制で追加料金の心配なし
〇もちろん後払い
香川県で完全成功報酬制でやってる探偵事務所がないみたい(このブログでも書きましたがHPには書いているのに実際に問い合わせした依頼者様曰く機能していない様子)なので、一歩が踏み出せない方にご利用頂くために数ヶ月かけて準備してきました。
完全な成功報酬制って県外見てもたくさんは無いと思います(もどきはあります)
しかも報酬額をホームページ上に明示するところは全国でも多分無いと思います😅
そんな完全成功報酬制のプランも是非よろしくお願いします!
お問い合わせは
までお電話ください。