公式ホームページ

その調査料金高くないですか?

そろそろ春本番、花も動物も待ちわびていた春がやってきました。

そして不倫カップルも足を伸ばしてデートに繰り出す様子を最近目にしました。

不倫脳でバカになっている今、証拠を掴むチャンスでもあります。

 

 

一生で浮気調査を2回もする人はあまりいないと思います。

浮気調査をしたことがある人でも普通は1回という方が多いと思います。

浮気調査の見積もりが他社と比べて高いのか安いのか、わからない原因はそこが大きいと思います。

数社訪問して詳しく話が聞ければ少しはわかるのですが、ただでさえ身も心もつらい時期だし時間も取れない…

中にはなんとなく「この探偵事務所、高い…」と思いながらも勢いに押されて契約してしまう方もいらっしゃいます。

 

あと、これは浮気調査の特徴でもあるのですが、やってみないと実際の料金が読めないというのもあります。

調査を何回行えば、証拠が必ず取れるという確証がありませんからね。

見積もりで安く言ってきて調査がスタート、来る日も来る日も証拠が取れず、結局見積もりの金額では収まらない。

そして料金だけが積もっていく負の連鎖。

確かに依頼者さんの情報の量にも左右されますが、それでもあまりに高い調査料金に悩まされている依頼者さんはいらっしゃいます。

 

弊社では「定額・証拠が取れなければ0円・頭金も0円」の完全成功報酬制があるので、調査後に「え、なんか高くないですか!?」ということはありません。

 

今月の香川の探偵・あすなろ調査事務所では、東かがわ市・高松市・丸亀市で浮気調査を行っています。

浮気調査を迷っている方もお気軽にお問い合わせください。