公式ホームページ

浮気の証拠はなぜ必要なの?

弊社に浮気調査の相談に来られる方には様々な理由があります。

一番多いのは浮気夫(妻)や不倫の相手に慰謝料請求をしたい方ですが、意外に多いのが今すぐは離婚を考えていないが今後に備えてという方です。

それから相手から離婚宣告されたので急な離婚を阻止するためという方もいれば、浮気の疑いがあるので白黒ハッキリさせるためという方もいて本当に様々です。

離婚調停期間中に弁護士さんを通じて相談に来られる方もいますし、今後どうするかハッキリと考えがつかない状態で相談に来られる方もいます。

共通するのは「不倫の事実をハッキリさせたい」「泣き寝入りはしたくない」という誰にも相談できない悩みをお持ちだということです。

証拠を取るにあたって大切なポイントがあります。

それは1回の証拠では相手を追い詰められない事が多いということです。

 

今は不倫相手がどんな人物なのか見てみたいというお考えだったとしても、いずれ証拠を武器に戦う時が来るケースがほとんどです。

「裁判でなくて示談でなんとかしたい」と考えていても相手がどう出てくるかわかりませんし、相手との協議がうまく進まない状態になった時に浮気調査をするのはなかなか難しいものです。

 

探偵事務所で浮気調査をすることはいろいろとハードルが高く、調査料金の問題も大きな壁ですがが、証拠なしでは今後浮気夫(妻)に不倫を認めさす話し合いすら難しくなるでしょう。

 

確かに証拠を1回取るのに100万円も150万円もかかればきついですが、弊社では証拠を複数回取れるような調査料金となっています。

弊社では証拠は基本的に2回、3回取ることを前提にしていますので、最初にお伝えする見積もりで証拠を複数回取れるようになっています。

 

証拠を取るべきか?お悩み中の皆さん、あなたを守れるのは証拠だけと言っても過言ではないくらい証拠のあるなしは今後に大きな影響があります。

 

まずはご相談だけでも結構ですので香川の探偵・あすなろ調査事務所にご相談ください。

一緒に反撃しましょう。