公式ホームページ

女探偵イヨのブログ

初登場から1年以上ぶりのイヨです

その後も弊社の3姉妹の長女がまだブログデビューしていないことを今日知りました(^0^;)

イヨは今後も1年に1回は登場したいと思っています

 

三女がアキナ、私次女はイヨ…

長女は何という名でデビューするのかも私の密かな楽しみです

私は依頼者様と直接お話しすることはありませんが、浮気調査をする中で浮気相手が職場関係であることがこんなに多いものなんだと毎回痛感しています

依頼者様が浮気相手に心当たりがないケースでいうと大半は職場関係だったりしますよ

 

職場関係といっても同僚や上司部下だけでなく、お客さんや業者さんという事もあれば、珍しい例では職場が入っているビルの別の会社の社員さんというのもありました

ビルを張り込んでいる時に見たことある男性が出てきて数日前に撮影した対象者さんの不倫相手だったことがわかってびっくりしました

不倫相手も既婚者だったのでお互い同じビル内で交際して何考えてるのか理解出来ませんでしたよ

 

今悩まれている方、もし相手が何者かわからない時はご参考にされてくださいね

それでは失礼します