公式ホームページ

探偵紹介サイトにはご注意を

雨よく降りました。雷も凄かったですね。

10時頃浮気調査を終え事務所に戻る途中に撮った写真です。

雨はあがって晴れ間が出てきましたが雲はまだ重たい感じです。

 

昨晩の豪雨&雷は依頼者さんの怒りが乗り移った気がしました。

毎週木曜日に帰りが遅くなるのが今回の不倫のパターンでした。

完全な朝帰りは今回が初めてのようなので2人の不倫は盛り上がっている最中なのでしょう。

依頼者さんは4年前にもあった浮気を許したことを悔いているご様子でした...

 

今回は確実に離婚して2人からきっちり慰謝料を取る為に弁護士さん経由で弊社に来られました。

今朝は依頼者さんをがっちりサポートできる良い証拠が取れましたよ( ^^)

昨晩のように悪天候の日もありますが、全てはこの瞬間のためにいつも頑張っております。

 

そんな時に1本の電話が。

03から始まる電話番号...

電話の主はやはりポータルサイトへの掲載営業電話です。

「どこの探偵事務所にしようかな」とネットを検索すると出てきますよね?

おすすめの探偵事務所◯◯選

香川県の探偵ランキング

あなたにぴったりの探偵事務所

香川県の探偵口コミ上位

こんな感じのサイト。

これがまさに探偵ポータルサイトです。

 

要はサイト主がお金をもらっている探偵事務所に誘導するためのサイトです。

契約だけして調査は地元の探偵事務所に安値でやらせてるわけです。

安値でやらすもんだから当然そういう探偵事務所(興信所)が集まってくるわけです。

 

浮気調査の依頼が来ても動いてくれる探偵事務所(興信所)がいないと困るもんだからとにかく勧誘の電話がかかってきます。

弊社は一度も受けたことはありませんが、高松市内の探偵事務所でも受けているところがあるのは知っています。

 

1番の問題は依頼者さんと契約するポータルサイト側と実際に調査する探偵事務所が違うことで調査方法、報告書の質などで聞いていた話と違うトラブルが起きることです。

依頼者さんから調査における注意点やポイントを細かくヒアリングすることはとても重要な事です。

下請けに下りていく度にそういった大切な点や気持ちが薄れていきます。

調査する会社は依頼者さんの話を直接聞いてないのだから当然と言えば当然です。

 

あとは依頼者さんが託した情報や写真が本当にきちんと管理されているのか?も疑問です。

自分が渡した写真が契約した会社以外の人物に渡るリスクを考えましょう。

 

必ず実際に調査してくれる探偵事務所(興信所)に依頼しましょう

 

9月に入った香川の探偵・あすなろ調査事務所は、さぬき市、高松市、坂出市で浮気調査を行っています。

3件ともそろそろ依頼者さんが希望する証拠がバッチリ揃いそうです。

 

ポータルサイトからあすなろ調査事務所が紹介されることはありませんので直接フリーダイヤルかメールにご相談ください( ^^)