公式ホームページ

浮気する人のあるある行動

浮気調査を行って依頼者さんがビックリする事の1つ、それが「有給休暇を使用してのデート」です。

結婚して今まで「また日曜日に仕事が入った」とか「うちの会社はブラックだからサービス残業なんて当たり前」などと聞かされてきた奥様にしてみれば、「有給なんて取れるの!?」とか「もしかして会社を辞めるつもり?」とビックリされますが、なんて事はないです。

浮気男のあるあるです。

 

先月行った浮気調査では1ヶ月の浮気調査期間中に2回も有休を取って浮気相手と不倫デートをする姿が目撃されました。

自宅から離れた場所とはいえ、奥様の実家がある高松中心部でのデートということで、かなり不倫脳に侵されている様子でした。

両日ともに朝からデートして午後からラブホテル、晩ご飯の時間には帰宅して家でご飯を食べているのだから奥さんがいつ不倫をしているのか掴めなかったのも無理はありません。

しかも1日は不倫デートから直行で子供の習い事のお迎えに行ってますからね💢

 

ちなみに今回の2人は県境をまたいで住んでいたのですが、相手の女が対象のお住まい近くの某スーパーまで迎えに来て、女の車に2人が乗って高速で高松行ってデートするパターンでした。

 

こんな『不倫男(女)のあるある行動』は他にもあります。

①浮気を問い詰めると逆ギレする

②機嫌の波が激しい

③新しい服が増えている

以上のような感じです。

①はほんとよく聞きます。逆ギレは不倫する人間のあるある行動の代表です。「いつから浮気しよん?」とストレートに聞けば大抵逆ギレします。軽い感じで逃げ場を作った聞き方には必死で余裕な返事をしますが逃げ場が無くなったら逆ギレします。

「浮気はお前のせいや!」とか「こうなったのもあなたのせいよ!」と自分の悪行を人のせいにする人は不倫を正当化しているので厄介です。

 

②の機嫌に関してですが、全ては浮気相手に左右されていると思ってください。

中には「最近機嫌が良く自分にも優しいので不倫が終わったかも知れません」と勘違いする方もいらっしゃいますが不倫は滅多に終わる事がありません。

相手と会う前後はテンションが高くなって自宅でもご機嫌なだけです。これは浮気調査を行えばわかります。

 

③はよく聞くことですが本当に服が増えます。下着が増えることもあります。

全く服を買わない人が珍しく服を買ってきたのも怪しい行動です。プレゼントである事もあります。

 

以上はあるある行動の代表です。

パートナーの浮気でお悩みの方はお早めにご相談ください。

 

今月の香川の探偵・あすなろ調査事務所は、高松市、坂出市で浮気調査を行っています。

 

あなたを守れるのは証拠だけです。

証拠を取って反撃しましょう!